海外の反応プリーズ


これは、お風呂の蓋の上で寄り添うネコ、まるとはなのビデオです。

6歳まで1匹で飼われてきたまると、数ヶ月前に、里親を募集していた動物病院からもらわれてきたはな。

どうやら2匹の関係は、とっても良好のようです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・なんちゅー可愛さなんだ!



・まるは、小さな妹が大好きなんだなあ。
彼に仲間が出来て良かったよ!



・あの彼の耳をかじる感じがたまらない・・・・ウチの子猫ルルみたいだわ。



・1:22、あのアクビほど可愛らしいものが、他にあろうか!?



・今、墓場の下からこのコメントを書いている。
何故なら、このビデオの可愛さに死んだから。



・kono bideo wa watashi no konomidesu ♥(原文ママ)
まるのビデオの中で、これが一番好きだわ。



・愛こそ全て!



・何で日本のネコは、こんなに可愛いんだ?



・まるの頭は、ほとんどはなの2倍ぐらいあるじゃないか!



・相撲ネコだね。



・はなは、お兄ちゃんが大好きなんです。



・一体このビデオを低評価しているのは誰だ?



>・犬好きさ。



・どうやら2匹は、大親友になったみたいだね。



・ウチのネコたちも、これぐらい仲良しになってくれたらいいのにな~。



・1:06、まるの顔。O.O



・まるはまるで、ポケモンのカビゴンみたいね。^.^



・待って、君の家には、お風呂のカバーなんて物があるの!?



・ウチのネコも、私がお風呂に行くたびについて来るのよね。
それも、蛇口を捻るまでなんだけど。(笑



・まるの大ファンです!



・このビデオは、なぜ人間にとって友情が大切なのかという事を教えてくれるね。



・これにはとても驚いたよ。
普通、これほど長い間1匹で飼われていたネコは、新しくやって来たネコに対して、自分のテリトリーに入ってこられるのを嫌がるはずなんだけど。



>・それこそ、いかにまるがユニークなネコであるかの証明だよ。



>・まるは、ゆったりとした落ち着いたネコなのよ。



・君の番!僕の番!
可愛らしい仲間だなあ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!