海外の反応プリーズ


これは、日本のゲーム「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3」における、日本の声優と、アメリカの声優の比較ビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・日本の声優の方が、より感情がこもっているね。



・英語の声は、ホントひどいなあ。



・竹内順子!



・おばあちゃんがナルトの声をやってたなんて、全然知らなかった・・・。



・俺は、どっちも好きだけどね。
ただ、字幕を読み続ける事に、時々うんざりするんだよなあ。



>・俺も。



・ワオ、日本の女性の声優は凄いなあ。
ずっと、男性が演じているのかと思っていたよ。



・なんでミナトの英語の声優は、日本の声優の様にホットじゃないの?(泣



・英語の声優の中では、サイが私のお気に入り。



・ナルトの声を女性が演じていた事にも驚いたけど、本当に驚いたのは、日本語版でも女性が演じていた事だわ。
彼女は、女性にしては本当に低い声が出るのね。



>・まあ、彼らは声優だからねえ。



こちらは、パート2のビデオです。




・俺は、英語バージョンの方がいい出来だと思ったね。
あと、俺は字幕を読むのが嫌いなんだよ。



・日本の声優の勝ち!
彼らの方が、よりドラマチックで自然な感じがするよね。



・日本語の九尾は、メチャ脅威的な声だなあ!



・杉山紀彰、大好き!!!
彼は、私が1番好きな日本の声優なのよ!!



・ナルトとサスケの声は、日米ともに似ているよね、マジで。



・ナルトの声優が女性だった事を知って、俺の全人生が台無しになった・・・。



>・NARUTOファンなのに、そんな事も知らなかったの?(笑



>・たくさんのメインキャラクター(例えばルフィ)は、女性の声優がやっているんだよ。



・英語版は奇妙。
日本語版は完璧!



・英語の吹き替えマジひどい・・・。



・何でみんな、英語版をそんなに嫌うかな。
英語版が、日本語版とソックリじゃないから?
でも彼らは声優であって、物まね師じゃないんだよ?



・森川智之こそ、最高の声優。



・俺だけかな?
同じキャラを演じている英語と日本語の声優は、どことなく似ていると感じたのは。(笑



こちらは、パート3のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!