海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、「そのパソコンを使っているのが、ゲーマーかどうかを知る方法」といった内容の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1o0ixt/how_to_tell_if_a_gamer_used_your_computer/


この画像に対する海外の反応です。


・いつ、俺のノートパソコンの写真を撮った!?



・あとパソコンに向かうと、自然と指がWAD、shift、Spaceに行くのがPCゲーマー。



>・俺はWASDだな。



>・俺はQWER。



・これが、過去2年使って来たキーボード。
海外の反応プリーズ (3)



・もしくは、draws(描く)をメチャンコ打ちまくったかだね。



>・それか、wards(病棟)。



・これが、俺が今使っているキーボード。
海外の反応プリーズ (4)



・俺は同じキーボードを5年も使っているけど、全然こんな風にはならないんだけど。
何か、やり方を間違えているのかな?



>・必ず、脂ぎった手で触らないと駄目だぞ。
あと、何日も体を洗わない事も必須だな。



・君の言いたい事が、よ~く分かるよ。
海外の反応プリーズ (5)



・俺の古いキーボードの内のひとつ。
文字は消え、へこみ、Sキーには穴が空いてしまったよ・・・。
海外の反応プリーズ (6)



>・撤退のしすぎだね、前を向いたままの平行移動を覚えないと。



・PCゲーマーが、10ドルのキーボードを使ってはいけない理由。
海外の反応プリーズ (7)



>・うげげっ・・・・これは、なんと忌まわしいブツなんだ!



・悲しい事に、俺はPCでゲームをやり始めたばかりなんで、キーボードをこういう風にして使っているよ。
指を、初期状態から動かさないためにね。
海外の反応プリーズ (8)



・俺は、矢印キーを使って移動する、数少ない変わり者。



・ESDF>WASD。



・俺はすでに、この問題を解決しているけどね。
海外の反応プリーズ (9)



・俺のキーボードのFilco Majestouch 2 tkl。
文字はキーボードの前にプリントされているから、決して消える事は無いよ。
海外の反応プリーズ (10)



>・そんな場所にプリントするなら、そもそも必要ないんじゃない?



・俺はZXCVを使っているんだけど・・・・。
Vは前進で、Cはバックで、Zは右に平行移動で、Xは左に平行移動。
Dはしゃがみで、Sはリロード、Bは・・・・え?やっぱ俺だけ?????



>・イエス、君だけさ、イエス。



・フライドチキンを食べながらやるから、こんな事になる。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!