海外の反応プリーズ


これは、ハンガリーの監視カメラがとらえた、銀行強盗をして逃げる犯人と、それを追いかける警備員の映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


ttp://www.youtube.com/all_comments?v=yUEXKJG8T-w
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1o2hz2/bank_robbery_today_in_hungary_check_out_the_hot/


・あの鳩、完璧なタイミングで現れたなあ。(笑



・初め思った事「あの強盗は、あんな走り方じゃ絶対に逃げられないな」
次に思った事「・・・・オゥ」



・あまりにもピッタリなBGMのチョイス。



・ザ・シンプソンズのウィガム署長?



・あの警備員が、最後に腕を上げて言った事。
「待って~、君は、いくらかお金を落としてるぞ~!!」



・あと一歩の所だったのに・・・。



・絶対、太った人がやって来ると思った。(笑



・銀行強盗がこんなに楽なら、俺だって出来るな。



・彼には、ちょっとばかしエクササイズが必要だね。



・Payday 2(銀行強盗のゲーム)も、こんぐらい簡単だったらよかったのに。



・まるで、 GTA IVの警官みたいじゃないか!



・「頼むから止まってくれ!いや、少なくともペースを落としてくれ~!!」



・なんであんな体型の人を、警備員に雇うのかな?



・この警備員は、あんまりハンガリー人っぽくは見えないね。



・あの鳩の方が、速いだろ。



・もしも強奪されたのが警備員の弁当箱だったら、彼はあれよりも、ちょっとスピードが上がっていたに違いない!



・きっと彼は、アメリカ人だな。



・「止まれ!そうすれば捕まえられるから!!」






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!