海外の反応プリーズ


これは、日本の大学に通うカナダ人のシャーラさんが、日本で売られている紅茶を、友達のケルシーさんに飲み比べしてもらったビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・俺のお気に入りは、1番左のやつ。
ある日アジアン・マーケットで見つけて飲んだんだけど、大好きになったね。



・ミルクティーなんて、今まで本当に聞いた事が無かったよ。



・これは、おいしそう!
でも、やっぱり俺は、紅茶は甘くないほうがいいなあ。



・ミルクティーって、なんかエグい味がしそうね。



・私はミルクティーについては詳しい訳では無いんだけど、ここアメリカでは見た事が無いわね。



・ぶっちゃけ俺は、日本のコーヒー中毒。(笑



・リプトンのが1番いいよね。



・私の近くの日系スーパーでも、これらの物を売っていると思うわ。
いつか買ってみたいけど、前よりもあそこに行く機会が少なくなっているのよね~。



・日本にいた時に、よくコンビニで買ったよ。
リプトンのが大好きだったけど、トップバリューのやつはもう少しで吐きそうになったね。



・日本には、世界に無い物があるんだな~。



・カナダ人は、ミルクティーを飲まないの?



>投稿者
・売ってないのよ!
売れば、絶対にポピュラーになると思うんだけどな~。



・ロシアにもミルクティーあるよ!



・たしかこういうのを、カナダの地元にある小さなアジアン・ストアで見た記憶があるなあ。
値段が超高かったから、売れ残っていたんだけどね。



・ミルクティーーーーーーー!!
カリフォルニアにもミルクティーはあるけど、ボトル入りのを見つけるのは難しいわね。
普通の店には置いてないけど、アジアン・ストアにはあるわ。(それでも、1、2種類)
街のいたる所にあるboba place(喫茶店)では、ミルクティーを売っているんだけどね。



・俺も日本に行った時に、ロイヤルミルクティーにどハマリしたんだよね。



・ミルクティーなんて、一度も飲んだ事は無い!
興味深いけど、中央カリフォルニアにはこういう物は無いと思うわ。



・ロンドンにいた時に、一番初めのを飲んだ事があるんだけど、おいしかったよ!!



・私もミルクティー大好き!
毎回アジアン・マーケットに行くたびに、買いだめしているわ。



・日本に行きたくてたまらない!



・イギリスにも、同じ様な物があるね。
でも俺たちは、絶対に冷たいのは飲まないよ。



・6年前に日本に行った時、自販機のロイヤルミルクティーにヤミツキになっちゃったんだよ!



>投稿者
・でしょ!
まさにそれは、初めてここに来た時の私だわ。
ノンストップで飲みまくっていたのよね。(笑



・俺の前からのお気に入りが、キリン・ストレートティー。
ミルクティーも日系のスーパーに行けばあるんだけど、それは小さいサイズのやつなんだよね。



・私は、ミルクティー味のポップコーンを、東京ディズニーシーで食べた事があるんだけど、おいしかったわよ。



>・そんな物が、本当に存在するの!?



・俺もキリンのミルクティー好きだけど、一番好きなのは、キリンのレモンティー。



・日本のミルクティーいいよね。
特に冬に飲むのがスキ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!