海外の反応プリーズ


これは、日本のグッスリと眠る猫のノミ取りをする、可愛らしいおサルさんのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=CLgFOf7HDsM
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1o7rso/monkey_grooming_a_cat/
ttp://ja.reddit.com/r/AnimalsBeingBros/comments/1o7fgo/monkey_grooms_cat_cross_post_from_asmr/
ttp://ja.reddit.com/r/asmr/comments/1o72sj/monkey_grooming_a_cat_lip_smacking_whitenoise/


このビデオに対する海外の反応です。


・猫「グ~・・・・気持ちいいにゃあ・・・・グ~・・・」



・2匹とも、メチャクチャ可愛い!
あのサルの口が鳴らす音は、風変わりで面白いね。



・何てのんびりとした猫なんだろう。



・サルにグルーミングをされながら、こんなにぐっすりと眠っている猫なんて、初めて見たわ。



・一体彼は、何を見つけているのかな?



・メチャクチャ笑っちゃった!



・何でこのビデオを観ると、こんなにリラックスした気分になるんだろう?



・お願いだから、これの10分バージョンを作って!
そうすれば、それで眠りにつく事が出来るから。
いや、素晴らしい。



・モグモグモグモグ・・・。



・彼は、ノミやダニを取っているのかな?



・誰かが、サルがグルーミングをしているビデオをまとめたプレイリストを作るべきだな。



・一体、このサルの種類は何?



>・これは、タラポワン・モンキーだね。
アフリカのサルだよ。



・このビデオを、チョ~~~気に入っちゃった。



・この可愛らしい小さなサルは、色を塗られているか、毛を染められるか、シミでも付いているのかな?
それとも単に、生まれつきこういう毛色なの?
どっちにしろ、彼はそれを気にも留めていないようだね。
そして猫も、このサルの愛情を、とっても気に入ってると思うよ。



>・これが、このサルの普通の毛色で、彼らはみんな黄色になるんだよ。



・サルが欲しくなりました。



>・あと、猫になりたくなりました。



・何故か分からないけど、あの口の音がハンパなく可愛いく思えてしまったよ。
あと、あのセーターもいいよね。



・このサルは、グルーミング・マスターだな。
このビデオを観て、俺の中の怒りが、スッと消えて行ったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!