海外の反応プリーズ


天井の採光窓に、テントウムシを見つけた猫ちゃん。
彼がジャンプしようかためらっていたのを見て、家の人が彼を勇気付けるために、ヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」をかけてみた所・・・?

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=X8GFWVy2ghM
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1o9cz5/amazing_buildup_to_cat_jump/


このビデオに対する海外の反応です。


・待ったかいがあったよ。(笑



・まさに、垂直アングルにピッタリの映像だな。



・なんちゅー、あっけない結末なんだ!



・この緊張感。



・ヴァン・ヘイレンとは、こりゃまた懐かしい。



・モノ凄いジャンプを期待していたら・・・・。(笑



・チクショー、こりゃやられたぜ!



・これは予想外!
爆笑しすぎて、鼻水とおならが出ちゃった。



・これが俺のお気に入り。




・重力ってやつぁ・・・。



>・いや、単にこの猫が、白人だったってだけサ。



・キミには、がっかりだぜ・・・。



・あまりにも大声で笑っちゃったせいで、今ちょっとハズい。



・俺は、こういうのを期待していたんだが・・・・。




・少なくとも、挑戦した姿勢は評価したい。



・これには、R・ケリーの「I Believe I can Fly」の方が合っていると思うよ。



・この子は、自分が猫である事を忘れちゃったんだな。



・「オーケー、ボクには出来る。今こそその時だ。自分にやれるって証明しろ。このジャンプに世界の運命がかかっているんだ。よし、3・・・2・・・1・・・・クソッ」



・ジャンピング・キャットの運動会。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!