海外の反応プリーズ


これは、「ロシアでのダーツ」と題されたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=rZx-KyvJuDc
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1oht3i/russian_darts/


このビデオに対する海外の反応です。


・見逃した人へ。

ユニオンフラッグのダーツ。
ユニオンフラッグのダーツ。
ユニオンフラッグのダーツ。
シベリアの毒針。
シベリアの毒針。
旧ソビエトの毒針。
ロシアのパーリングナイフ。
精密ドライバー。
マイナス・ドライバー。
プラスドライバー。
フォーク。
三叉手。
手斧。

母なるロシアより、愛を込めて。



・ああ、間違いなくロシアだな。



・ロシア人、怖い!



・投げられるたびに、俺の笑いがでっかくなっていったよ。(笑



・最後、ウォッカの瓶が投げられなかった事に、非常に驚いている。



>・このビデオを撮影する数分前に、すでに投げられていたという事実。



・・・・・ユー・ウィン。



・最後、熊が投げられるのを期待していたんだが。



>・いや、実は投げていたのが熊。



>・俺は、チェーンソーを期待していたよ。



>・俺は銃弾。



>・もしくは車。



>・俺が想像したのはコレ。
海外の反応プリーズ (2)



・この人の狙いはヒドいな~。
全部、ダーツボードを外しちゃっているじゃないか。



・何故か、最後にメカジキが投げられる事を予想した俺・・・。



・大体12ポイントかな。



・やっこさん、ブチ切れてますな~。



・どんどんデッかくなりやがる・・・!



・最後、手榴弾を期待した人は他にいる?



・この映像は、車載カメラで撮影されました。



・ロシアに行ってはいけない理由、その42866番目。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!