シカゴにある、態度が最悪の店員達がいる事で有名なファーストフード店「ザ・ウィーナーズ・サークル」。
ここに、「最高に性格のいい人」でおなじみの俳優"ジャック・マクブレイヤー"さんが訪れてみた所、案の定店員たちにコケにされてしまいます。
そこで彼はリベンジのために、とある助っ人を連れて戻って来るのでした・・・・。
それでは、どうぞ御覧下さい。
このビデオに対する海外の反応です。
・なんちゅー意地悪な店員なんだ!
・あのげろをかけられた人は、相当ブチ切れてるな~。(笑
・このビデオには、字幕が必要だ!
・俺もこの店で働いて、こんな事を客にしてみたい!
・お前の母ちゃんは"ピー!"、お前の姉妹は"ピー!"。(笑
・ここは、食べ物は最高においしいし、行って楽しい店だよ。
・ジャックとトライアンフ、彼らほど完璧なコンビもいないな。
・あの赤いシャツの店員は、ただ見て楽しんでいるだけなんだなあ。
・6:52、俺もオフィスで、毎日そう言ってるよ。(頭の中でね、モチロン)
・おお、アメリカよ・・・。
・2人とも落ち着かないと、心臓発作を起こしちゃうぞ!!!!!
・あのジャックの驚いた顔。(笑
・俺も、ここに行ってみたい・・・。
・わ、笑いすぎて・・・・息が出来ない・・・・!
・これは、フェイクだな。
・調べてみたら、マジだった・・・。
この店は、客に対して失礼な態度を取る店として有名だったよ。
こちらは、YouTubeにある、ザ・ウィーナーズ・サークル関連のビデオです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ak4fr18wn2s
http://www.youtube.com/watch?v=uKaiQBNJiR0
http://www.youtube.com/watch?v=QgwWce7v9ys
http://www.youtube.com/watch?v=OKgIfduxDDo
こちらは、この店に関するドキュメンタリー番組のビデオです。
http://www.youtube.com/watch?v=vo1LPf9mnyU
・俺は、予言する。
いつかこの店で、発砲事件が起きる事を。
・人々は、よくこんな店に訪れたいと思うなあ。
・これぞ、俺がアメリカ人が大好きな理由。(笑
・あの犬に、金メダルをあげて!
・この店は、白人が働いちゃいけないというルールでもあるのかな?
・アハハハハハ!!!
笑いすぎて、彼らが言った事の半分も聞き取れなかったよ。
・ジャックが40歳なのは分かっているけど、この店は、ジャックの純真な心を汚してしまったみたいに感じたわ。(笑
・これは、アメリカでしか有り得ない光景だな。
・トライアンフを大統領に!
ちなみに、ジャックさんの助っ人として登場したパペット犬の「トライアンフ」は、アメリカの俳優/コメディアンのロバート・スミーゲルさんによって演じられており、ネタの特徴は、とにかく有名人などを侮辱しまっくって笑いを取るというスタイルです。
こちらは、トライアンフによる、MTV・ミュージック・アワードの際のパフォーマンスです。

ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!