海外の反応プリーズ


これは、YouTubeのNelkFilmzチャンネルによる、カナダにある色々な大学のクラスに入り込み、そこにいる女性にラブソングを歌って、お花をあげてみたイタズラビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・私は、ローリエ大のあの子の隣に座っていたんだけど、本当に楽しかったわ~。



・あのマイクを持って来た、グエルフ大の教授が好きだなあ。(笑



・スンごい肝っ玉の持ち主達だぜ!



・あの1:20の教授は、今日が自分の結婚記念日だと言っていたんだよ。
だから彼女は本当に驚いていて、そして、君たちに感謝の意を伝えたがっていたよ。



・オタワ大学(カナダ)にも来て!



・あれは、私の微分積分学のクラスで起こった、最も驚くべき出来事のひとつだったわ。
お花をありがとう!



・お花をもらった女の子は、まわりの女の子からの嫉妬を、ヒシヒシと感じていたに違いない!



・3:12、あの彼の驚いた顔!(笑



・せっかく俺の学校に来てくれたのに、俺のクラスには来てくれなかった・・・。(泣



・ローリエ大のマーフィー教授のクラスで、君らを見たよ。
本当に楽しくて、みんな君たちの事を気に入っていたよ!



・驚いた、トロント大学には、アジア人があんなにいっぱいいるんだね。



・カナダの大学の講義室は、やけに広いんだなあ。



・マックマスター大の端っこの女の子は、へコみすぎだろ・・・。



・0:11「君たち、30秒だけだぞ!」(笑



・2:25、あのマックマスター大の彼は、本当に花を欲しそうな顔をしているよね。(笑



・早く大学に入りたい・・・・。



・俺は、最後のクリップに映っていたマンチェスターのジャージを着た男なんだけど、君たちはあの女の子を、本当に素敵な気分にしてあげたんだよ。



・これは、カナダという国をよく現しているよね。



・OCAD大学(カナダ)に来て、私にも歌を歌って!



・彼は、なかなかいい声をしてるなあ。
もっとこういうビデオを作ってくれ!!!!



こちらは、同じNelkFilmzチャンネルによる、トロント大学の講義中のクラスで、女性に歌を捧げてみたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!