海外の反応プリーズ


とある男性が、トルコで安くiPhone 4sを手に入れたそうです。

しかし、いざ中を開けてみると・・・?

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・そりゃトルコで買えば、こんな結果にもなるサ。



・ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!!!!



・アハハハハ、バッカで~!(笑



・これはヒドい・・・・君の事を気の毒に思うよ。



・あのイヤーフォンに爆笑しちゃった!(笑



・しかもこれは、中国からの輸入品だったという・・・。



・君は、デモ・バージョンのを買っちゃったのか?。



・あの音量ボタンを見た瞬間、これは偽物だと分かったよ。



・俺は、あの箱を見た瞬間に偽物だと分かったね。
箱と箱の間に、隙間がありすぎたから。



・これが俺なら、ブチ切れてるな。



・いやいや、まずは充電しないと。



・うわ~、なんてこっちゃい!
これは、偽物のiPhoneってだけじゃいない、偽物の携帯じゃないか!!!!



・これほどスンごいサギも、なかなか無いよな。(笑



・これぞ、真のトルコ・クオリティ。



・俺の友達も、同じ様なサギにあったんだよね。
PS3を注文したら、石と腐ったピザが入った袋が届いたんだよ。



・それでも、本物のiPhoneよりずっとマシ。



・一体これに、いくらのお金を払っちゃったんだろう?



・トルコのストリートでこんな物を買うから、騙されるんだよ。



・あれと同じイヤーフォンなら、ウォルマートで2ドルで売ってるよ。(笑



・うおおおおいッ!
これは、俺の親父がひっかかったサギじゃないか!!



・普通に、アップルストアで買わないから・・・。



・iサギ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!