海外の反応プリーズ


これは、イギリス人のサム・ペッパーさんが、アメリカはカリフォルニア州のヴェニス・ビーチで、怖そうなお兄さんたちに、いきなりハグをしてみたイタズラビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・何で彼らは、そんなにキレているんだ?



・この人たちは、おっかなすぎだろ!



・中には、気さくな人もいるんだなあ。



・なんて攻撃的な人たちなんだ。
サム、南アフリカに来なよ。
ここでは、君のハグを押しのけようとする人なんていないと思うよ・・・。



・どんだけ勇気があるんだ、君は!



・アメリカ人は、相当ハグされるのが嫌いなんだなあ。



・もしここがイギリスだったら、人々はここまで攻撃的じゃなかったろうね。



・なんちゅーアホな事をしているんだ、君は。(笑



・単なるハグに、ここまで怒らなくてもいいのに。



・サムになら、いつハグされてもいいけどね。



・彼らが、このビデオを観ればいいけど。
そうしたら、自分の振る舞いがいかに馬鹿馬鹿しいかに気づくだろうから。(笑



・気をつけないと・・・・君は、大怪我をしていたかもしれないぞ!



・この中の半分ぐらいの人は、ギャングのメンバーだね。



・彼らは、ゲイの人に対する恐怖があるんじゃないかな。



・親切そうな人は、たった3人か。
これは悲しいね。



・まあ、これは納得のいく態度だと思うよ。
少なくともハグをする前に、してもいいか尋ねるぐらいしないと。



・別に、キスをしようとしたワケでもあるまいに・・・。



・1:53、人々は、もっとああいう振る舞いをするべきだね。



・彼らは危険そうに見えるけど、実は、単にタフなフリをしているだけなんだよ。



・これぞ、アメリカ!
どう、俺たちって親切だろ?(笑



・カナダに来てみて。
こっちの人々は、君にハグをし返すだけじゃなく、多分夕食にまで招待してくれるから。



サム・ペッパーさんってどこかで聞いた名前だな~と思っていたら、過去の記事で、彼が出演しているビデオをとりあげた事がありました。(笑
というかこの方は、YouTubeで大変人気のある、超有名人なんですね。

過去の関連記事:
【日本のゲーム】 アメリカとイギリスのイケメンが、パンストを被って綱引きしてみた!! 【海外の反応】






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!