海外の反応プリーズ


これは、猫にお気に入りの寝床を奪われてしまった、犬たちのビデオ集です。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.liveleak.com/view?i=27a_1381966197
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1os5hi/cats_stealing_dog_beds/


このビデオに対する海外の反応です。


・チクショー、可愛いぜ。
これはどんなタフガイでも、笑顔にならずにはいられないだろうな。



・ワンダフル。



・ビデオの最後の部分で、とっても素敵な気分になったよ。



・救急車を呼んで!
私のハートがトロけちゃったから。



・俺も、ウチの猫様が俺のベッドで寝ていらっしゃる時は、そこでは寝ないようにしてる。(笑



・0:30の犬「そっちが俺のベッドを取るなら、こっちだってお前の・・・・あーッ、コンチクショー!!!」



・猫はなんて嫌なやつらなんだ!



>・特に、00:34の猫ね。(笑



・これぞ、犬が猫を追いかける理由。



・進むたびに面白くなっていくな、このビデオは。



・確実に猫って、動物世界のルールを破りし者達だよな・・・。



・犬用のベッドを、2つ買えばいいんじゃない?



>・それでも猫は、その2つを独占する方法を考え出すだろうね。(笑



・あの1:26のパグ。(笑



・0:44、あの犬は、ハンパなくデカいな・・・・。



>・あれはグレート・デーンね。
ママが昔、彼らのブリーダーをやっていたわ。
彼らは、自分の体がどれだけ大きいかに気づいていないのよね。(笑



・デッカイ犬よりも、ちっちゃい犬の方が勇敢なのが面白いね。



・人生における、最高の2分57秒だったよ。



・やつらは悪魔か!?



・これこそ猫が嫌いな理由って言っている人がいるけど、俺はそれとまったく逆だね。
これこそ、俺が猫が大好きな理由だよ。
こういう支配的なところがね。



・最後の、ベッドをお互いに分け合う様が可愛らしいなあ。



>・ああ。
あれを観て、リアルで起こった事に対する怒りが、消えていったからね。



・2番目の犬が好きだなあ。
「ね~、返してよ~~・・・・・・も~、返してよ~~~~う・・・」(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!