海外の反応プリーズ


あまり勉強が得意でなかったイギリスのアリア君は、1年前、数学の成績でFを取ってしまいました。
彼が合格の最低ラインであるCの成績を取る事は、自分や父親、そして先生さえもあきらめていたのですが、彼は1年間一生懸命勉強を頑張り、何とかCの成績を修めたのでした。
そして、その結果を記した成績表を、お父さんに見せた所・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。



※ビデオは1度、投稿者の誤操作によって削除されてしまいましたが、すぐに同じ投稿者によって、同じビデオが再びアップされていました。


このビデオに対する海外の反応です。


・おめでとう!
親父さんは、君の事を本当に大切にしているんだなあ。



・ちょっと、泣いた。



・よくやったな、少年!



・おめでとう!
今後の勉強も、上手く行くといいね。



・俺の親父は、俺が合格しようがしまいが、何の気も留めないんだけど・・・・・おかしいな。



・君は、この親父の涙を忘れちゃいけないぞ。
グッドラック!



・よくやったね。
信じていい、一生懸命やれば、何でも可能なんだよ。



・俺も19歳で合格するまでに、数学は2度落第しているんだよ。
よくやったね、君の親父さんのリアクションは最高だ!



・彼は、君の事を心の底から心配していたに違いない。



・合格にしろ不合格にしろ、どっちみち親父さんは君の事を愛しているのさ!



・ワオッ、心が超温まったわ。



・こんなに気にかけてくれる親父さんで、君はラッキーだなあ。



・これは、俺が親父にサプライズ・プレゼントとして、Macをあげた時のリアクションじゃないか!



・君の親父はかわいいなあ。



・一生懸命頑張れば、必ずいい事が起こるんだよ。
君の父親はすでに君の事を誇りに思っているだろうけど、これこそ、もっと父親に誇りに思ってもらいたい理由だね。



・Cだって??
もし俺がそんな成績を取ったら、親父にパンチされてるよ・・・。



・まずは、おめでとう!
実は俺も中学の時に数学で苦労して、やっとこさクラスを卒業したクチなんだよ。
でも大学に入ってからは、数学に対する苦手意識を変えようと、必死に勉強したんだよね。
そうしたら最終的に、全数学コースで最高の成績を修めていたんだよ。
俺に出来たんだ、君だって出来るさ!



・最高の親父。



・もし彼がAを取ったら、親父さんはとんでもない事になっちゃうんだろうな・・・。



・うわ~~~!!!君と君の親父さんを抱きしめたい!



・俺は泣いてなんかいない、ただ目から何かの液体が流れているだけ。



こちらは、彼のお父さんが大笑いしているビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!