海外の反応プリーズ


これは2008年に制作された、日本車トヨタ・カローラのオーストラリアでのCMです。

それでは、どうぞ御覧下さい。



複数の同じビデオからコメントを集めました。

このビデオに対する海外の反応です。


・これの、フル・ムービー版が観てみたい!



・カ~ッコいい~ッ!!



・車のCMは嫌いなんだが、これだけは例外だな。



・何のこっちゃサッパリ分からんが、それでも気に入ったぜ!



・カローラは、いい車だよ。
俺のママは、もう20年も乗っているからね。



・なんかウチの猫に、カンフーを教えたくなって来た!(笑



・これはクリエイティブ!
俺が2008年のCMの中で、一番好きだったやつだよ。



・この車はオーリスで、カローラじゃないじゃん。



>・これは、オーストラリアのCMだからね。
向こうでは、オーリスがカローラの名前で販売されているんだよ。



・これが一体何の暗喩なのか、サッパリ分からない・・・。



・あの、猫たちがライトに気を取られる様がいいよね。(笑



・いいCMだけど、変わってるな~・・・。



・いいぞ、ニンジャ・キャット!!



・このCMは、映画の本編の前に流れていたんだよ。
当時、カッコいいなあと思ったのを覚えているよ。



・ニンジャ・キャットが一緒に付いて来るなら、この車を買ってもいいよ。(笑



・これはオーストラリアの歴史上、最も素晴らしいCMだな。



・ウチの奥さんは2003年のカローラに乗っていて、俺は2010年のカローラSに乗っている。
親父は1992年のカローラに乗っていて、母親は2001年のカローラに乗っている。
これらは、今までに一度も問題を起こした事が無いよ。
値段はお手頃だし、燃費もいい、これらでドライブするのは楽しいね。
親父の92年のカローラは5速マニュアルだから、特に運転するのが楽しいよ。



・ジ・エルダー・スクロールズのカジートは、実在したんだ!



・あのピンボールをしている猫に、爆笑しちゃった。



・これは一体、どんなエフェクトを使って制作されたんだろう?



>・単に「キャット・ニンジャ」フィルターをかけただけサ。



・俺は一体、ニャ~にを見ちゃったんだ?(笑



・レーザーポインターさえ持っていれば、俺でも彼らに簡単に勝てるな。



・なんか、ブラッディロアってゲームを思い出したよ。



>・俺も!



・何故かは分からないけど、0:05の、あのベロをペロッとする様が気に入っちゃった。



ちなみにこちらは、ニュージーランドにおける、2013年のトヨタ・カローラのCMです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!