海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、カナダの女王に関する画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


「カナダでは、政府に女王のポートレートを頼むと、彼らは必ずそれを送らなければならない」



カナダの女王:

カナダ国王(カナダこくおう)は、1953年から使用されているカナダの君主の謚号および称号(君主号)。カナダの国家元首であり、カナダ議会の長、カナダ軍最高司令官。イギリス国王が兼任する。

2012年現在、イギリス女王でもあるエリザベス2世(Queen Elizabeth II、正式には Elizabeth Alexandra Mary、エリザベス・アレクサンドラ・メアリー)がその地位にある。象徴的な存在であり、通常はカナダ総督がその業務を代行する。

Wikipediaより。



ttp://ja.reddit.com/r/pics/comments/1oxtc5/in_canada_if_you_ask_the_government_for_a/


この画像に対する海外の反応です。


・これは、タダでもらえるの?



>投稿者
・そうだよ。



・これは、素晴らしいニュースだね。
何故かは、よく分からないけど。



>・何故なら、タダで物をもらえるからさ!



・「よお、政府。俺っちに女王の写真を1枚頼むわ」



・自分が好きな時代の女王を選べるのかしら・・・?



・これは、どうやって手に入れたの?



>投稿者
・単に、政府のオフィスにメールをしたんだよ。



・やった~・・・・。



・ちなみに、政府にサイン入りの現首相の写真を頼む事も出来るんだよね。
俺は、スティーヴン・ハーパー(カナダの首相)が大好きな友達のために、頼んだ事があるんだよ。



・これは、カナダにいないともらえないの?



>投稿者
・残念ながら、そうだね。
彼らは、カナダ国外には送らないみたいだよ。



・同じ様な写真を、先週俺もアップしたんだけど・・・。
海外の反応プリーズ (3)



・これをもらうには、顔中にヒゲを生やさないといけないんだろうか・・・?



>投稿者
・これは、ポートレートのためのものじゃないよ。
カナダで暮らすには、ヒゲが必要なのさ!



・ホワイトハウスに手紙を書けば、彼らも同じ事をしてくれるよ。



>・オバマ大統領のポートレートが?
オーマイガッ、やったぜ!



・カナダに女王がいるなんて、まったくもって知らなかったよ・・・。



・他の国の政府でも、同じ事をしてくれるのかな?
俺はニュージーランドにいるんだけど、ベッドの脇に女王の写真を飾ったら、素敵だなと思ったんで。



>・ああ、してくれるよ。
しばらく前にニュージーランドのカテゴリーで、ゲットした女王の写真をアップするのが流行っていたからね。


ニュージーランドの女王:

ニュージーランド国王(ニュージーランドこくおう)は、ニュージーランドの君主(1901年以降)。イギリス国王が兼任する。ニュージーランド王国(the Realm of New Zealand)(ニュージーランドのほか、ニウエおよびクック諸島を含む)の儀礼的な国家元首であり、2012年現在、イギリス女王でもあるエリザベス2世がその地位にある。

通常はニュージーランド総督がその業務を代行し、エリザベス2世はニュージーランド訪問時にのみニュージーランド女王として振舞う。

Wikipediaより。




・これが、俺がもらったやつ。
彼らに頼めば、たくさんの小さな紙の旗と、襟章もタダでもらえるよ。
彼らはそれを25個ずつ送ってくれて、俺はそれを"カナダの日(7月1日の建国記念日)"に、全部まわりにあげちゃったんだよ。
海外の反応プリーズ (4)



・分からないなあ。
普通に壁にかけて、写真を撮ればいいのに。



>投稿者
・俺は、世界一頭のいい男じゃないんで・・・。



・どうやら、今年のクリスマスプレゼントが決まったようだな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!