海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の真っ赤な吊り橋「蔵王橋」の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


蔵王橋:

蔵王橋(ざおうばし)は、和歌山県有田郡有田川町の二級河川有田川二川ダム上に架かる吊り橋。

全長約160m。真っ赤に塗られた吊橋は針葉樹の多い周囲の景観の中でひときわ目立っている。足下には、格子状の鉄骨が使用され真下のダム湖の湖面が見えるため、高さを実感できる。このため渡り切れずに途中で足がすくみ引き返す観光客も多い。 春は周囲のソメイヨシノ(桜)が満開となる。

 現在は歩行者専用となっているが、昔は自動車が通行したという。また、この吊り橋を渡った二川ダムの左岸の湖岸道が遊歩道として整備されている。

Wikipediaより。



ttp://imgur.com/gallery/uEXdf9t
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1owhrk/red_suspension_bridge/


この画像に対する海外の反応です。


・俺、ここに行った事あるよ。
これは、和歌山県有田川町の、二川ダムのそばにある橋だね。
この橋は、渡るとちょっとグラグラしたよ。
日本の田舎地方が、恋しくなって来たなあ。



・赤い吊り橋といえば、ゴールデン・ゲート・ブリッジ。
海外の反応プリーズ (4)



・この写真のコントラストは、素晴らしいな!



・サイズ比較画像。
海外の反応プリーズ (5)



>・この画像には、真実味がある!



>・これをリアルだと思ってしまった俺は、馬鹿なんだろうか?



>・イエス。



・AAAAAAAAAAA。



>・一体君は、何を言ってるんだ?



>・この橋には、Aがイッパイあるって事。



・ミニ・ゴールデンゲート・ブリッジみたいだね。



>・俺はどっちかっていうと、赤く塗られていたフォース・ロード・ブリッジ(スコットランド)を思い出したよ。



>・フォース・ロード・ブリッジは、一度も赤く塗られた事は無いよ。
多分君は、レイル・ブリッジ(エディンバラ)と勘違いしているんじゃないかな。
海外の反応プリーズ (3)



・何で、床にガムテープが貼ってあるんだろう?



・後ろの木々は、まるでビデオゲームに出て来るやつみたいだなあ。



・ザ・トゥイズラーズ・ブリッジ。
(トゥイズラーズは、北米で売られているお菓子)
海外の反応プリーズ (6)



・これは、一体どういう仕組みになっているの?
一度に何人乗っても大丈夫なのかな?



・Kaijuに気をつけろよ!



・なぜだか、ゲーム「ローラーコースタータイクーン」を思い出した・・・。



・これは、日本の有田川町にある橋だね。
実はこの橋は結構短いんだけど、ここからの景色は素晴らしいよ。



こちらは、とある方が蔵王橋を歩いてみたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!