海外の反応プリーズ


これは、日本のホンダの欧州向けディーゼル搭載車「CR-V 1.6」のビデオです。

SUVなのに燃費がいいという、まるでイリュージョンの様なこのホンダ車。

CMでは、視覚トリックを用いて「初見では、その物の全ての価値は分からない」という事を表現しています。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=UelJZG_bF98
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1ozgd1/awesome_hondas_optical_illusion_commercial/


このビデオに対する海外の反応です。


・これはクール!



・とてもクリエイティブなコマーシャルだね。



・頭がイタくなって来た・・・。(泣



・いつも通り、ホンダのCMは見事だな。



・一体何が真実で、何がそうでないのやら・・・。



・このCMは、スペインのサラゴサで撮影されたんだね。
美しい・・・。



・このビデオを思い出したよ。


過去の関連記事:
素晴らしき、視覚トリックアートの世界 【海外の反応】



・こいつぁ~ぶったまげ!



・何で登場人物が男だけなの?



>・0:15を見てごらん。



・素晴らしいCMだね。
何でアメリカのCMは、ツイッターの情報で一杯のアホみたいなものしかないんだ?



・これはナイスなCM。



・イエーッ、これはいいね!
この車、絶対買うよ!



・前から見ると、トヨタRAV4みたいだなあ。



・最後に喋っていたのは、ひょっとしてギャリソン・キーラー?

(ギャリソン・キーラーさんは、アメリカのラジオ・パーソナリティー)



>・そうだよ。
彼は、ホンダの数年前のCM「The Cog 」にも、声で出演しているんだよ。




・クールなコマーシャルだ。
このアイデアを考え出した人は、昇給に値するな。



・0:38、頭が混乱して来たよ・・・。



・まさに素晴らしいの一言に尽きるね。
気に入った!



・視覚トリックが・・・・視覚トリックがそこらじゅうに!



・あれがCGじゃなくて、実際にチョークで描かれていたらクールだよね。



こちらは、このCMのメイキング映像のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!