海外の反応プリーズ


これは、ベネズエラの地下鉄を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1pbfsb/how_to_get_into_the_metro_the_venezuelan_way/


このビデオに対する海外の反応です。


・これは、恐ろしい・・・・。



・お年寄りには、危険すぎるな。



・イギリス人として、この光景には心の底から驚いたね。



・誰か説明してくれない?
これは、向こうでは普通の事なの?



>投稿者
・ああ、こういう事が起こるのは、ラッシュアワーに数本しか電車が来ないからなんだよ。

これが、他のベネズエラの電車のビデオね。









>・こんなカオス状態なのに、みんな笑っているんだなあ。



>・それは、電車に乗る事が出来たからだよ、生きて。



>・きっと、モッシュピットみたいな感じなのさ。



・これが、ロシアの兵士たちが電車に乗る方法」。




・彼らが列車から避難している様に見える、逆回転バージョンも観てみたいね。



・椅子取りゲームの世界大会。



・これが、インドの電車の乗り方。




>・うわッ、初めの人が乗った時、電車はまだかなり速く走っていたぞ!?



・涙が出て来た・・・・・何故かは分からないけど、爆笑しちゃったよ。



・こんなに興奮して公共の交通機関に乗る人たちを、初めて見た。



・遅れて来た列車を1時間も待っていれば、そりゃあ座りたくもなるよね。



・ハハハハ、これが恐ろしいと思うなら、面白い事を教えてあげよう。
これが、この地球上の80%の人々の日常なのさ。



・アジアの方が、もっとヒドいと思うけどね。








・俺の人生は、とても安全だったんだなあ。



・電車の外で、火事が起こったみたいだね。



・サンパウロ(ブラジル)でも、いつもこんな感じだよ。



・構内にライオンでも出たのか?



・まさにこれこそ、俺が知っているベネズエラだよ、最高!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!