海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の首都東京で、必ず行くべきレストランについてのスレッドが立てられていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

投稿者:

同僚がこれらを勧めてくれたんだ。

・銀座 矢場とんのみそかつ。
・新宿三丁目 一蘭のラーメン
・タカノフルーツパーラーのメロンパン。
・渋谷 てんや。

値段は1人1食5000円以下ぐらいで、君たちのオススメのレストランを教えてくれないか?
ありがとう!


ttp://ja.reddit.com/r/Tokyo/comments/1pdg41/what_are_the_must_eat_restaurants_in_tokyo/


このスレッドに対する海外の反応です。


・目黒のとんきのとんかつ。
この店は、ほとんど1世紀もの間とんかつを売っているんだよ。
(正確には、昭和14年(1939年)創業の74年)



>投稿者
・実は、ここシンガポールでもとんかつを食べた事があるんだけど、おいしかったよ。
そこにも訪れてみる事にするよ。
ありがとう!



・ここはチェーン店なんだけど、"赤から"っていう店は、海外から来た人を連れて行くと、必ず日本で一番の食事だったと感謝されるよ。
ぶっちゃけ、約20人ぐらい連れて行ったけど、全員にそう言われたからね。



・下北沢の汁べゑでは、素晴らしいコース料理が食べれるよ。
酒や他のドリンクなどを頼むと、ちょっと5000円は超えてしまうかもしれないけど。
俺は普段グループで行っていたんだけど、ここは予約をして行った方がいいかもしれないな。



・一蘭のラーメン。
ここは俺も強くオススメするけど、この店はチェーン店だから新宿三丁目だけじゃなくて、他の色々な場所で見つける事が出来るよ。

六本木の五行の焦がしラーメン。
ここは、ご飯とからあげも素晴らしいよ。

表参道のまい泉のとんかつ。

表参道/原宿の原宿餃子楼の餃子と水餃子。

銀座のひつまぶし名古屋 備長の最高のうなぎとひつまぶし。

頭にパッと浮かんだ、そこまで高級でもない、いくつかの際立った店をあげてみたよ。
この中で最も高いのが、まい泉かひつまぶしだね、もしもメニューの一番高い物を選んだら。
まあ、それでもせいぜい30ドル前後だよ。



・5000円なら、吉野家で牛丼がたくさん食べれるよ。



>投稿者
・ジョークで言っているのか、判断が付きかねるなあ。
吉野家の牛丼って、そこまでいいものなのかい?
(ここシンガポールにも吉野家はあるけど、そこまではよくないよ)



>・もちろん、彼はジョークで言っているんだよ。
君が本当に行くべきなのは、すき家さ。



・5000円じゃあ、たくさんのマストな店には行けないね。
でも、もし君がそんなに飲まないのなら、恵比寿横丁にある炙り寿司の店がオススメ、俺のお気に入りの店でもあるんだよ。

あと、ツアー客がよく行くのが権八。
映画「キル・ビル」に出て来る日本のレストランに影響を与えた店だよ。
ただ、ここは君の予算をオーバーしてしまうかもしれないけどね。



・美登利寿司。
30分以上待たなければいけないかもしれなけど、その価値はある。



・下北沢/新宿のバーン・キラオ。



・新宿の高島屋タイムズスクエアの近くのJ.S.BURGERS CAFE。
外苑前駅の近くのEAT。
木場駅の近くのニューナマステインディアと鳥のいるカフェ。
津田沼駅の近くのサンズダイナー。
お台場ヴィーナスフォート内のハレモアナ。



・串家物語は、俺を訪ねに日本に来てくれた友達を、いつも連れて行く店。
自分のテーブルで、自分の食べ物を、自分で揚げるんだよね。
味もいいし、楽しい体験が出来るよ。



・龍吟、一風堂、大戸屋。



・FUNGO DININGは、雰囲気がとても良くて、値段も妥当だよ。
場所は西新宿ね。



・俺は、安くて美味い大戸屋のまぐろ丼をランチにオススメするね。



・東京から戻って来たばかりなんだけど、NINJA AKASAKAがいいよ。
料理は美味しいし、ニンジャをテーマにした面白い店だよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!