海外の反応プリーズ


これは、ママが歌うサラ・エヴァンスの「My Heart Can't Tell You No」を聴いて、涙をポロポロこぼしてしまう10ヶ月の女の子の赤ちゃんのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・赤ちゃんと一緒に、私も泣いちゃったわ!



アメリカ
・この赤ちゃんは分かってるな、音楽ってもんを。



カナダ
・何度も何度もこのビデオを観返しちゃった。
この赤ちゃんが好きすぎて堪らないよ。
彼女の顔は、本当に可愛くて表情に富んでいるよね。



アメリカ
・声を立てずに泣く赤ちゃんなんて、いるんだなあ。
ウチの子とは大違いだね。



フィリピン
・この可愛さは、世界にはまだ早すぎるな。



アメリカ
・オーマイガッ、この感情・・・。



サウジアラビア
・音楽は、全ての人に通じるものなんだよ。



ドイツ
・今すぐ子供を生みたくなって来たわ。



アメリカ
・あんなに美しい目は初めて見た・・・。



ノルウェー
・これは・・・俺は・・・・・ああ・・・何てこった。



アメリカ
・ママの声も、本当に美しいよね。



サウジアラビア
・この赤ちゃんは、心は大人なのさ。



アメリカ
・きっとこの子は、将来ミュージシャンかシンガーになるに違いない。



マレーシア
・まるで、虹で頭を殴られた様な気分になったよ。



ポーランド
・1:33、あのため息・・・・。



ハンガリー
・駄目だ・・・この可愛らしさに死んだ・・・。



フィリピン
・まるで、オペラを観ている太った年寄りのイタリア人みたいだね。



ドイツ
・俺もこの赤ちゃんだったらなあ!
一日中彼女の歌声を聴いていたいよ、いや、一週間でも聴ける!



アメリカ
・オーマイガッ、心がバターの様にトロけちゃった!!!
こんなに可愛らしいもの、人生で初めて観たわ。



ブラジル
・可愛い小さな天使だね。



こちらは、ママが歌っていた曲、サラ・エヴァンスの「My Heart Can't Tell You No」のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!