海外の反応プリーズ


これは、カナダ人のシャーラさんが、ニトロプラスのイメージキャラクター"すーぱーそに子"のコスプレをして、編入している日本の大学のハロウィン・パーティーに参加してみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ハロウィンとは:

ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスやアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

Wikipediaより。



このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・凄い、君は本当にそに子に似ているね!



アメリカ
・オーマイガッ、かぼちゃ味のキットカット!
欲しい!



アメリカ
・アハハハハ、おにぎりマン最高!



フランス
・どうやら俺は、ウォルドを見つけたようだ。(笑

(絵本「ウォーリーをさがせ!」の主人公の名前は、北米版では"ウォルド"に変更されています)



アメリカ
・一瞬、キキのコスプレをした人は、本当に女の子かと思っちゃった!(笑
ハロウィンって大好きだわ、シェアしてくれてありがとう。



アメリカ
・「みんな、女だと思うよ、絶対」

・・・・・・オゥ。



アメリカ
・私は、抹茶味のキットカットを日本から注文した事あるけど、めちゃくちゃ美味しかったわよ。



アメリカ
・ノォ~~~、かぼちゃ~~~!!!!
また、これが恋しくなって来ちゃったじゃないか!!!!
ああ~~~・・・・。



アメリカ
・アハハハ、日本のハロウィンは、ウチの町のよりも全然楽しそうだね。



ドイツ
・チョッパー!



アメリカ
・日本ですら、ハロウィン・パーティーに馬マスクが登場するのか・・・ハァ~。



ドイツ
・まあ、馬マスクは鉄板だよな。



日本
・ひょっとして、デカ目カラコン着けてる?



投稿者
>・ええ!
でも着け心地が悪かったから、2時間後に外しちゃったわ。(笑



アメリカ
・おにぎりマンは、ドラゴンボールZの魔人ブウになった方がいいな。



アメリカ
・君は、どの大学に通っているの?



アメリカ
>・Kawaii大学さ。



アメリカ
・日本に黒人はいないのかな?



日本
・オーマイガッ、おにぎりマン!



投稿者
>・彼が、ベスト・コスチュームに選ばれたのよ。(笑



アメリカ
・1:41の子は誰?
超ホットじゃないか!



アメリカ
・2:05、あの青いベストの人は、超セクシーだわ。



イギリス
・日本に居たかったなあ!



ポーランド
・ワオッ、たくさんの素敵なコスチューム!!!
君はとても楽しんだみたいだね。
そして、あのおにぎりマン・・・・。(笑



アメリカ
・かぼちゃ味のキットカットとな?
これは気になる!
アメリカにも、こういう興味深いお菓子がもっとあればいいのに。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!