海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の明治神宮の絵馬に関する画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)

IGNの、ソニック・ロストワールドのレビューが間違っていますように、私がプレイする時。

(IGNは、偏見に満ちた人々なんです)


※IGNは、アメリカの大手ゲームメディア。
セガの新作ゲーム「ソニック・ロストワールド」に対し、サイトにて「大きく失望した」といった内容のレビューを投稿しています。


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1poowu/stopped_by_meiji_jingu_today_in_tokyo_and_saw/


この画像に対する海外の反応です。


・この人は、相当いい人生を歩んでいるに違いない。
だって自分の一番の望みが、ゲームに関する事なんだから。



・ディス・イズ・ファンタスティック。



・これを書いたのはソニックだな。



・これが、俺たちが新婚旅行で日本に行った時に見つけた猛者。
今まで、投稿しようとすら思ってなかったんだけど。
海外の反応プリーズ (3)
いつか、日本で一番ホットな女の子とデートがしたいです。
昨日から、日本人女性に夢中なんです。



>・奥さんに見られた?君がこれをかけている時。



>・もしかしたら、彼の妻こそが「日本で一番ホットな女の子」かもしれないじゃないか。



>・自分の妻とデートをしたいなんて、お願いしないでしょーよ。



・IGNは、常に噂に乗っかっちゃうメディアだしな~。



・まあ、IGNが間違った事言うわけないしね。(笑



・俺のツイッターのタイムラインでも、誰かがこんな画像をツイートしていたよ。
ちなみに、彼が現在いるのは東京だよ。
海外の反応プリーズ (5)



・彼の望みは、叶えられる事はないだろう。
あのゲームは、ガッカリするほどヒドかったからね。(泣



>・俺は気に入っているよ、今の所。



>・俺は、3DSでプレイするのを楽しみにしている所。
面白ければいいんだけどな~。



・去年、俺が明治神宮で見つけたのがコレ。
海外の反応プリーズ (4)
レディットに、もっと猫を。



・SEGAは、ソニックシリーズを終わらせようとしているんだよ。



>・人々がそう言っているのを毎回聞くけど、率直に言って、最近のソニックのゲームでヒドかったのっていったら、ソニック06とWiiのシリーズぐらいだと思うよ。
ワールドアドベンチャーは妥当な作りだったし、カラーズとジェネレーションズは素晴らしかったよね。
昨日、ロストワールドのデモをプレイしたけど、大いに気に入ったよ、カラーズ以上かな。
SEGAは、新しい事を成し遂げようと努力している、それが俺の意見だね。



・俺は今年、ハロウィンにソニックの仮装をしたんだよ!



・このゲームって、そんなにヒドいの?
これ買いたいんだけど、metacritic(レビューサイト)では、両方の意見がゴチャゴチャしていて判断が付きかねるんだよね。



>・ファミ通は、Wii U版に9/9/9/9点、3DS版に9/9/9/8点を点けていたよ。
ファミ通は厳しいレビューをする事で有名らしいから、36/40は素晴らしい得点だと思うね。



・ソニックファンってやつぁ・・・・。



・これは上手くいかないな。
日本の神様には、日本語でお願いしないと。



こちらは、Wii U版ソニック・ロストワールドのトレイラーです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!