海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「英語の書き取りをしている、俺の怠け者の弟」

といった内容の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1pr0kh/my_lazy_little_brother_learning_writing_english/


この画像に対する海外の反応です。


・未来のエンジニアだな。



・FがEに変わって行く所が好きだなあ・・・。



>・彼が、Fight(ファイト)を含む文章を書いたら、多くの人が混乱するだろうね。



>・しかも、Gはσ(シグマ)に変わってるし。



・せめて、定規を使って欲しかった・・・。



・彼の電車は脱線するな。



・俺が、アルファベットの中で一番好きなのが「はしご」。
あとこの子は、ウチの職場の半分以上の人より、字が上手いね。



>・ひょっとして、君は医者かい?



>・関連画像。
海外の反応プリーズ (4)
医者のストライキ。



・君の目には怠け者に見えるだろうが、俺の目には天才に見える。



・天国への階段?



・怠惰と創造性と柔軟性を掛け合わせた感じだね。



>・
海外の反応プリーズ (3)
私は常に、難しい仕事は怠惰な人にやらせる事にしている。
なぜなら、彼がそれの簡単なやり方を見つけ出してくれるからだ。
by  ビル・ゲイツ



>・これで、ウィンドウズに対する多くの疑問が解けたぜ。



>・この言葉は、俺に希望を与えてくれるなあ。



>・でも現実には、怠け者はギリギリまでサボって、土壇場であわててやるだけだよね。



>・怠惰から学ばれたものはたくさんあるんだよ。
大抵の発明品は、怠け者が自分の生活をもう少し楽にしようとしてアイデアが生まれた訳だから。



>・天才とは、怠け者の事である。by 誰かさん



・A B C D E F G はしご。



・成功へのはしご。
海外の反応プリーズ (5)



>・はしごは、常に成功へ導いてくれるとは限らない。
海外の反応プリーズ



>・
海外の反応プリーズ (2)



>・
海外の反応プリーズ (3)



・きっと彼は、素晴らしいプログラマーになると思うよ。



・彼は怠け者じゃない、効率的なのさ。



・これはッ!
これは、俺がやった方法じゃないか!!



・Iでも同じ事が出来たのに。
俺の怠け者レベルに達するには、君の弟はまだまだ鍛錬が必要だぞ。



>・FとEでも、同じ事が出来たね。 by プロの怠け者



>・俺だって怠け者。
なぜな






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!