海外の反応プリーズ


これは、アース製薬「バスロマン」のCMのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。



「俺の友達は、日本で海外生活をしている。
これが、彼が出演しているバス・ソルトのコマーシャル」

ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1ptg6h/my_friend_is_living_abroad_in_japan_here_he_is_in/


このスレッドに対する海外の反応です。


・彼は、うまく"ブレンド"して(溶け込んで)いるな。



>・彼は、うまく"ベンド"して(曲がって)もいる。
海外の反応プリーズ (3)



>・この姿勢・・・。



・ホッ・・・ホワット?



・これが何なのか理解は出来なかったけど、でも気に入った。



・バス・ソルトのCMって言うから、もっと別の事を期待していたんだが・・・。



>・ああ。
俺も、いつヤバイ展開に急変するのか、待っていたんだけど。



・彼の表情はプライスレスだね、それぞれをうまく演じているよ。
もっと、観てみたい!



・君の友達に、素晴らしかったと伝えてくれ。



・これは楽しそう!
俺も、他の男と一緒に風呂に入りたいよ!



・あと、スティーブ・ブシェミも出演しているよね。



・これは何のコッチャさっぱり分からないが、SURVIVE STYLE5+に出ていた俳優には気が付いた。



>・彼の名は、森下能幸。
俺が日本映画を観ると、必ず彼が現れるんだよなあ。



・このCMは、とってもタメになるぜ!



・あの日本人は、生田斗真だわ!
花ざかりの君たちへ(日本のドラマ)での彼は、素晴らしかったなあ。



・あの日本人は、すごくハンサムだね。



・日本のスティーブ・ブシェミ。



・一瞬、どうやって君の友達を見分ける事が出来るんだ?って思ったんだけど、すぐ自分の間違いに気が付いた・・・。



・彼は、CMのためにハリー・ポッターみたいな外見にさせられたのかな?
それとも、元々ああいう感じなのかな?



・君の友達は、超クールだなあ!
彼はあっちで、何をやっているんだい?



>・バス・ソルトのCMに出ているのさ。



・今すぐこの2人で、テレビ番組をやって欲しい!



・君の友達は、最高のハイファイブをするじゃないか。



・俺も日本に住んでいる時に、あのバス・ソルトを使っていたよ。
あれは、とてもリラックス出来るんだよね。



・日本が、超恋しくなって来た。



・投稿者の友達は、日本人のおじさんだったという事実。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!