海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本で売られている豊富な種類のドリトスの画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



海外の反応プリーズ (11)



海外の反応プリーズ (12)



海外の反応プリーズ (13)



海外の反応プリーズ (14)



海外の反応プリーズ (15)



海外の反応プリーズ (16)



海外の反応プリーズ (17)



海外の反応プリーズ (18)



海外の反応プリーズ (19)



海外の反応プリーズ (20)



海外の反応プリーズ (21)



海外の反応プリーズ (22)



海外の反応プリーズ (23)



海外の反応プリーズ (24)



海外の反応プリーズ (25)



海外の反応プリーズ (26)



海外の反応プリーズ (27)


ttp://ja.reddit.com/r/todayilearned/comments/1pyckt/til_that_japan_has_a_lot_of_doritos_flavors_that/


この画像に対する海外の反応です。


・ドリトスは、新しい味を求める北米の大きな顧客層に気づいてないのか?
人々は、絶対にこれらに群がると思うよ、信じていい。



・フレッシュバジルと生ハムのイタリアーナ!
今すぐ俺の口に放り込んでくれ!!



・日本には、非常に興味深い味の商品がたくさんあるんだよね。
最近抹茶味のキットカットを食べたんだけど・・・・メチャクチャ美味かったよ。



>・ああ、こんなにたくさんね。
ストロベリーの食べたい・・・。
海外の反応プリーズ (28)



>・ブルーベリーチーズケーキ味のを食べてみたいね。
でもたった一袋のキットカットに、600円も払いたくはないなあ。



>・その価値はあるよ。
日本からの帰りに成田空港で奥さんと一緒に買ったんだけど、日本の領空を出る前に2人とも全部食べ切っちゃったからね。



・一体これは何ぞや?
海外の反応プリーズ (29)



>・カルチャーさ。



>・日本よ、このまま変わらないでいてくれ。



・ロシアには、ベーコンとカニとチーズとシャシリク味のレイズを売っているよ。
あと、イクラとハム&チーズとマッシュルーム&サワークリーム味があるって聞いたも事あるけど、実際に見た事は無いんだよね。



・ドリトスだけじゃないわ。
毎年日本を訪れている私の姉妹が、コンビニで買った物をスカイプで見せてくれたんだけど、ファンタやキットカットにもたくさんの素敵な種類があったわよ。



・向こうには、マクドナルドのハンバーガーみたいな味のチートスもあるんだぜ!



・ドリトスが食べたくなって来た。
ありがとさん・・・・。



・ウマそうのもあれば、それほどでも無いのもあるな・・・。



・確かにたくさんあるかもしれないけど、日本でドリトスはそれほどポピュラーでは無いんだよね。
もっとたくさんの国内メーカーのポテチがあって、個人的にはそっちの方が美味しいと思うよ。



・テリヤキチキン味、頼むからこっちに来てくれ!!!
いや、駄目だ、ツナマヨネーズ味、君は日本にいなさい。



・スモークベーコン味も、忘れてはならない。
海外の反応プリーズ (31)



・数々のドリトスを食べて来た俺から言わせてもらえれば、これらの多くのものはマジ美味いよ。



・何でこういったものは、西洋の市場では売られないんだろう?



・ジャンクフードは食べないって決めているんだけど、あのココナッツカレー味に心がグラグラ揺らぐわ。



・もし最後から3つの袋をそれぞれ送ってくれたら、その代金と手間賃を払うよ。
誰かお願いできない?



・最後の袋のは、一体何味か分かる人いる?



>・チリタコス味だね。



・タイにもソフトシェルクラブ(ワタリガニの唐揚げ)味のプリングルスがあるんだけど、かなりイケるよ。
海外の反応プリーズ (30)



・俺は一回、ペプシ味のチートスを食べた事があるんけど、めちゃマズだったよ。



・ココナッツカレー味????????
オーマイガッ、食べてみたい!!!



・コーンスープ味のは良さそうだね。
でもそれは、単に俺が今コーンスープを飲みたいからなのかもしれないな・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!