海外の反応プリーズ


これは、韓国の朝の連続ドラマ「愛したみたい」のビデオです。

女性に、「自分が育てている娘は、自分の子では無い」という衝撃の事実を告白された男性は・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。




ttp://www.youtube.com/all_comments?v=5za927BzxVs
ttp://ja.reddit.com/r/videos/comments/1pzghx/worst_just_heard_bad_news_acting_ever/


このビデオに対する海外の反応です。


・イッタイゼンタイ・・・・?



・"最高の"の間違いだろ。(笑



・男「このオレンジジュースは、おいしいなあ」
女「これ、天然100%じゃないの」
ボタボタボタボタッ・・・・!!



・男「このオレンジジュースは、本当においしいなあ」
女「実はこれ、水と卵の黄身を混ぜたものなの」
ボタボタボタボタッ・・・・!!



・一体彼女は、何て言ったの?



>・「オレンジジュースにおしっこしたの」



>・「子供は、ソンジョンの娘なの」



・これは、今すぐGIF画像にすべきだ!



>そうとは思わないけど、でもオッケー。
海外の反応プリーズ



・韓国人ってやつぁ・・・。



・果肉が多かったのかな?



・俺が感心したのは、彼がちゃんとコップに全部戻した所。



・私、予約したの・・・XBOX ONEを。




・ドラマの監督の顔面をパンチしたい。



・完全にオスカー賞もんの演技だな。



・韓国語の事は分からないけど、多分彼女は「妊娠したの」って言ったんだと思う。



・実際は、
男「イェナは、彼女の娘ですらないじゃないか!何で彼女が連れて行くんだ?」
女「イェナは、ソンジョンの娘なの」
ボタボタボタボタ・・・・。
だね。



・「実は私・・・男なの」



・男「俺は、今からオレンジュースを飲む。お前にそれを止める事は出来ないぞ」
女「そうかしら? それ、賞味期限が切れてるんだけど」
ドラマチックな音楽スタート。



他にも、こんなパロディビデオがありました。
















ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!