海外の反応プリーズ


これは、マイクロソフト・シンガポールが製作した、インターネットエクスプローラー公式擬人化キャラクター「藍澤祈」さんのPVです。

彼女は、11月8日からシンガポールで始まる「アニメ・フェスティバル・2013」でのデビューが決まっており、台湾のマイクロソフトが開発した「藍澤 光」さんとは従姉妹同士で、日本の「自作応援キャラクター」窓辺姉妹とは親友という設定、誕生日は、IEブラウザがリリースされた1995年8月16日で18歳となっています。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・これは、俺のIEでの体験とは違うんだが・・・。



・最後のボスは、ファイヤーフォックスかな?



・萌えのために、IE11をインストールした俺。



・彼らは、クロームとファイヤーフォックスでも作ってくれないかな。
そして、クロームたんとファイヤーフォックスたん、あとIEたんが力を合わせて世界を破滅から救い、国の垣根を越えたインターネットという世界で、全てのユーザー達が団結するんだ。



>・俺は、可愛いブラウザ達が、可愛い事をするアニメが観たい。



・一体彼女の必殺技は何だ?
ブルースクリーンか?



>・彼女は、小さな四角いスクリーンで攻撃しているね。
しかも、それの色は青・・・。



・あぁ・・・ついに、「エヴァンゲリオン:ウィンドウズ98の伝説」の続編が出来上がったのか。




・この戦闘シーンは気に入ったよ。



・1:38、あのロボはキュゥべえ・・・?



・あの女の子の装備が、戦いの最中にクラッシュする事を期待していた俺。(笑



・IEが遅い理由が、これでやっと分かったよ。



>・ああ。
ああやって変身するには、時間がかかるからね。



>・最近のIEは、遅くは無いよ。
今の所、IE11は自分にとってかなりイイ感じだから。



・オーマイガッ!
もしも、ホロがファイヤーフォックスの公式キャラだったら最高だなあ。



・ゲームを擬人化したこれを思い出した。
海外の反応プリーズ (3)



・これをIE7で観ようとしたら、ビデオがロードされないっていう。(泣



>・アップグレードしなさい。
君がIE7を起動させるたびに、どこかでウェブ・デベロッパーが泣いているよ。



・一体彼女は、何と戦っているんだ?



>・多分、ウィルスじゃないかな。
でももしかしたら、ファイヤーフォックス・ユーザーかも。



・俺はいまだにウィンドウズ7に、窓辺ななみのサウンドテーマを入れているよ。
他の女の子たちのも、全部入ってるんだけどね!



・あの変身シーンを作ったのが誰にせよ、明らかにその人はまどか☆マギカを観終わったばかりだな。



・1:22、「ウィルヘルムの叫び」をアニメの中で聞いたのは、初めてかもしれないな。
これが流行らないといいけど・・。



>・凄いな。
そんな事、全然気づかなかったよ。



>・日本人ですら、このジョークに乗っかったのか。



>・間違いないな。
他にも、沢山のテレビゲームの中で聞く事が出来るよ、GTA Vの中ですらね。



こちらは、映画などでおなじみの音響素材「ウィルヘルムの叫び」が使われているシーンを集めてみたビデオです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!