海外の反応プリーズ


これは、両手と片足が無いCornel Hrisca-Munnさんが、フーファイターズの「Everlong」という曲をドラムで叩いてみたビデオです。

Cornelさんは、両腕が無く右足が著しく短く変形した状態でルーマニアで生まれました。
その後養子としてイギリスの夫婦に引き取られるのですが、2歳の時に医者の判断により、右足の切断手術をします。
しかしCornel Hrisca-Munnはそういった境遇ににもめげずに勉学に励み、名門オックスフォード大学キーブル・カレッジに入学、哲学と神学を学び卒業しました。

現在、弁護士の実習生であるCornelさんは、ドラムの他にベースも弾くそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


フー・ファイターズ
・Cornel、お前は最高だぜ!



>投稿者
・本当にありがとう!
楽しくこの曲のカバーをさせてもらったよ。
そして、コメントでサポートしてくれて嬉しかったよ!



>・あなた方は、彼と一緒に演奏するべきだよ。
もしそうなったら、最高だろうなあ!



・素晴らしいな。
俺も含め、たくさんの人に君は教える事が出来るんじゃないか?



・不可能な事など何も無いんだな。



・いや~、たまげた。
そのまま突き進んで行ってくれ!



・うおおおおい、君は凄いな!
また一つドラムを続ける理由が増えたよ、ありがとう!



・呼吸をするのを忘れて魅入ったちゃった・・・。



・君の事を尊敬するよ!



・クリーンでタイトなサウンドだな~。



・ブラボーだ、ロックンロール!!



・この曲における最高のカバーだ!



・デイヴ・グロールが、フェイスブックにこのビデオをシェアしたページから来たんだよ。
つまり君は、公式に素晴らしいって事。



・オーマイガッ、涙がポロポロこぼれちゃった・・・。
あなたは本当に素晴らしいわ!!!!!



・これを観て、前に進む力が沸いて来たよ。



・これほど心を鼓舞させられるドラマーは、今までに見た事が無い・・・。



・才能に、限界という物は存在しないのさ。



・俺が言いたいのはたった一言、ありがとう!



・彼は、マジでいいリズムを刻んでいるよな。



・俺もドラマーだけど、俺よりもはるかに上手いな・・・。
良かったよ、その調子で頑張って!



・魂の内側に音楽があると、こういう事になる。



こちらはCornelさんが、アークティック・モンキーズの「When the sun goes down」のベースとドラムをプレイしてみたビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!