海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の岐阜県東白川村で飼われていた、226年生きたといわれる鯉の「花子」の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/ezktBo4
ttp://ja.reddit.com/r/pics/comments/1q921q/the_fish_being_fed_is_hanako_who_lived_to_the/


この画像に対する海外の反応です。


・226年間も池の中で泳ぎ続けるなんて、そんな生活は想像出来ないな・・・。



・あまりにも歳を取りすぎだろ!



・誰か鯉が欲しい人いる?
ウチのは18歳なんだけど・・・。



>・まだ赤ちゃんだな!



・今から226年前っていったら、アメリカ合衆国憲法が制定された年じゃないか。



・何でこの鯉は亡くなったの?



>投稿者
・自然死によるものだね。



・しかも、めちゃくちゃ美味かったに違いない。



>・一体200年も生きた鯉って、どんな味がするんだろう?



・200年も池に浮かんでいるなんて、苦痛だったろうなあ。



・亡くなった金魚を、誰も悲しませないために、こっそり新しい金魚に取り替えている人の話を思い出したよ。
何故今、そんな事が頭に浮かんだのかは分からないが・・・。



・華子?
海外の反応プリーズ (3)



・鯉の歳で、226歳って事?



・そして、何一つ覚えていないんだろうね。



>・最近の研究によると、金魚は何ヶ月にも渡って教えた事を覚えたり、迷路を移動することが出来るという事が分かっているんだよね。



・この鯉の、出生証明書を見せてもらいたいものですな。



・この鯉が生まれた時に生きていた人は、今はもう全員死んでいるって事か・・・。



・ウチの金魚は、15歳になるよ。
昔とはだいぶ姿が変わったけど、両親が言うにはそれが普通なんだって。



・彼らは、レベル20で進化するはずだろ?



・これは、ある種の日本の都市伝説だね。
みんな、これが真実でない事は知っているよ。
鯉は、20~40年ごとに取り替えられていたんだよ。



・俺の金魚は、226日しか生きなかったのに・・・・。



・一体、どうやって鯉の年齢を調べたっていうんだ?
半分に切って、年輪を調べたとでも言うのか?



>・惜しいね。
鯉の年齢は、鱗の年輪から推定する事が出来るんだよ。



・おい、冗談だろ・・・・。
今兄弟から、この鯉の話を聞いたばかりだっていうのに!
(彼はこのサイトを知らないんだよ)



・ペンシルバニア州よりも年上とな?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!