海外の反応プリーズ


これは、北米で今週の金曜日に発売が予定されている日本のゲーム機PS4を、アメリカの深夜のトーク・バラエティ番組「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」のホスト"ジミー・ファロン"さんとゲストの"アイス-T"さんが、ソニーのリチャード・マークス博士と一緒に遊んでみたビデオです。

遊んでいるのは、PlayStation Cameraを使って遊べるソフト「プレイルーム」です。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・あのロボットたちは超カワイイ!
ジミーが彼らに触ったり、アイス-Tがキックした場面にウケたよ。



・ワオ、これは凄い・・・・。
早く直にPS4を触ってみたいなあ。



・俺もあのロボットのペットが欲しい!



・これを予約をしたのが7月だけど、このビデオを観てさらに買って良かったって気分になったよ。



・プレイルームって、結構楽しそうじゃん。



・何というテクノロジー!!!!!



・ジミーは、ラッキーだなあ!
オーストラリアでは、あと2週間も待たなきゃならないのサ・・・・。



・楽しそうだけど、しばらくしたらすぐに飽きるな。
いいアイデアだとは思うけど。



・こんな事を思うなんて考えもしなかったけど・・・・・PS4のカメラを買う事にしたよ。



・新しいKinect?



・これは素晴らしい!!
ずっと、彼らが本体を倒さないように・・・・って願いながら観ていたよ。(笑



・0:15、博士は握手をしようとアイス-Tの方を見たけど、アイス-Tはそれを気にも留めなかったな。(笑



・彼はカメラは別売りだって、言い忘れているじゃないか・・・。



>・別売りの方がいいよね。
無理矢理同梱するんじゃなくて、人々の選択に任せるのはいいやり方だと思うよ。



>・彼は「カメラを買ったら・・・」って言ってるよ。



・アハハハハハ!!!
アイス-Tがロボットをキックした瞬間、爆笑しちゃった!!!!



・これだけの高度なテクノロジーなのに、それで遊ぶのがポン(卓球ゲーム)って・・・。



・これは本当に驚いた!!!
俺なら、一日中このロボットたちと遊んでいられるな。(笑



・カジュアルなゲーマーはコレだから困る。
俺は、インファマスのデモが見たかったのに。



・PS4は買うつもり無かったけど、今は欲しくなって来た・・・・。



・チクショー!!!!
あのカメラもゲットしなきゃならなくなったじゃないか!



・来週彼は、Kinectスポーツで遊びます。



・Knackで遊んで欲しかったなあ。



・アメリカで売られているのよりも、値段が4倍もする国に住んでいる俺・・・。(泣



こちらは、「プレイルーム」開発者による、ゲームの解説ビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!