海外の反応プリーズ


これは、日本のデパート内の靴屋さんにおける、豊富な種類の女性用の靴を写したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・何てカワイイの!



・ビデオをシェアしてくれてありがとう。
これを観て、自分がブーツを買わなければいけない事を思い出したわ。(笑



・日本、我々の毛皮を買ってくれてありがとう!



・これらは、本当に可愛らしいわ!
何で、私はこんなに大きな足をしてるのよ!



・正直言って、俺は靴に50ドル以上も払いたいとは思わないね。



>・靴かブーツかによって、状況は違って来るよね。
カナダで安物のブーツは、凍傷によって足を切断する事を意味するんだ。
俺は自分の足のために、安物じゃないしっかりとしたブーツを買ってるよ。



・奥さんがショッピングしている間の、いい時間の潰し方だね。(笑



・最後に出て来たオレンジのが欲しい!



・この毛皮は本物?偽物?



>・明らかに偽物だね。



>・もしも、ここが中国ならね。
おそらくこれらは、輸入された本物の毛皮だよ。



・私と同年代の日本の人々が、どういうのを履いているか知れて良かったわ。



・いい値段だね。
もっと高額かなと思ってたんだけど。



・日本人は、ヒョウ柄も好きなんだよね。
色々なカラーのが、いたる所にあるんだよ。



・我々のために、勇気を持って女性用の靴を撮影してくれてありがとう!



・これらの物は、全部デザインが可愛いわね。



・カメラを持って女性用の靴を撮影する君を、通行人は訝しげに見ただろうね。



>投稿者
・アハハ、「この靴フェチめ」と思いながらね。(笑



・俺は靴に詳しい訳じゃないけど、これらはとても安いと思うよ。
だからと言って、安物っぽくも見えない。
でもこの安さ・・・・これは普通の値段なのかな、それとも、この店のみが安いのかな?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!