海外の反応プリーズ


これは、ニュージーランド出身のミメイさんが、日本のカラオケ店に1人で行ってみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・あっ、EXILEだ!(笑
子供の頃日本に住んでいたんだけど、こういうカラオケ店に行ったのよね。
あそこでの生活が恋しいなあ。
日本語は、もうすっかり喋れなくなっちゃったのよ~。



・ヒトカラって、本当に楽しいよね!



・ウチらの国にこういうのが無いのが、残念でならないよ。
少なくとも、自分が住んでいる所には無いね。
本当に楽しそうなのになあ。



・オーマイガッ、KAT-TUNの「Real Face」だ!



・これは、本当に素敵なビデオ。^^



(YouTuberのシャーラさん)
・カラオケって最高よね。



>投稿者
・まさにその通りよね。



・これこそ、俺がどうしてもやってみたい事。
しかも、値段もかなり安いじゃないか。
俺なら、フランク・シナトラの「マイ・ウェイ」を歌うね。(笑



・カラオケが超恋しい!!!
歌は下手なんだけど、あなたの言ったとおり、そんなの関係ないよね!
楽しめれば、それでいいんだから。
アメリカにも、こういう店があったらな~。



・誰かがすでに言ったと思うけど、「Lorde」だよ。



>投稿者
・ええ、分かっているわ。(笑
1:55を見てもらえれば分かると思うんだけど、ある程度の文字を入れれば、機械がその文字を含んだ名前を出してくれるのよ。
「Lord」の検索結果は1つのみで、それは「Lordi」っていうアーティストだから、探していた「Lorde」は無いって事ね。
もっと分かりやすくすれば良かったけど、ナレーションでそれらを全部説明するには長すぎて難しかったのよね。



・これは楽しそうだね!
俺が住んでいる所にも、カラオケバーがあるんだけど、とても楽しいよ。
でもやっぱりそっちに行って、日本のカラオケで熱唱してみたいよ。



・あなたのお国にはカラオケあるの?(原文ママ)



>投稿者
・ニュージーアンドのオークランドには韓国式や中国式のカラオケボックスがあって、パブでみんなの前で歌うカラオケもあります(^_^) あと、オークランドの日本のレストランに日本式カラオケもありましたけど、入ってる曲が少なくて、ちょっと高いです!値段は日本のカラオケに比べて結構高いです!でも、大学の頃よく行きました(^-^;;(原文ママ)



・これはやってみたいね、とても楽しそうだから。
きっと隣の部屋の人は、俺の歌声に大爆笑しちゃうだろうけど。(笑



・あなたが初めに着ている服は、超クールね!
どこでゲットしたの?



>投稿者
・去年、原宿で買ったのよ!
多分もう売ってないと思うけど、似た様な物ならネットで見つかると思うわ。



・日本でのカラオケ体験は、本当に素晴らしかったよ。
少数の友達とプライベート・ルームで、とても楽しい時間を過ごしたなあ。
特にみんなで一緒に歌を歌うと、最高の気分になるんだよね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!