海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「自分は韓国の小学校で教えているんだ。これが、私たちの学校で出された一週間の給食だよ」

といった内容の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)


ttp://imgur.com/gallery/YrcKs/new
ttp://ja.reddit.com/r/food/comments/1qq9lq/i_teach_elementary_school_in_korea_here_were_our/


この画像に対する海外の反応です。


・少なくとも、彼らはアメリカの学校と違って、本物の野菜を出しているじゃないか。
こっちの学校なんて、政府が公式にピザは野菜であると表明しているからね。



>・ケチャップも野菜もしくは果物として、もう何年も前から学校は出しているんだよね。(ため息



・俺は韓国の中学校で教えているんだけど、確かにこんな感じだね。
スープは美味いし、お米はメチャクチャ出て来るよ。



・スープ好きの俺としては、これは超羨ましい。



・疑問に思ったんだけど、何で日によってキムチの量が違っているの?



>投稿者
・料理は自分でよそっているんだよ、子供たちじゃなくてね。
これは、個人的な好みによるものさ。(笑



>・あ~、なるほど。
女性が並んでいる人たちに、順番によそって行く光景を勝手に想像しちゃってたよ。



・これは、ハワイの学校で俺が食べていた給食と似ているね。



・俺の高校には、カルツォーネと石の様に硬いフライドポテトが出て来たよ。
それらは食べられないから、結局みんなでそれを使って叩き合っていたね。
4年間、まったくいい料理には巡り会えなかったよ・・・・このランチを食べる子供たちが羨ましい・・・。(泣


カルツォーネとは:

カルツォーネ(伊: calzone、「ストッキング」または「ズボン」の意味)は、イタリアのターンオーバー(両面焼きペイストリー)である。ピザと同様の材料で作られ、三日月型に折りたたんで調理する。カルツォーネのフィリングはトマトとモッツァレッラが定番であり、他に一般的なピザのトッピングの材料も使われる。

Wikipediaより。


海外の反応プリーズ (12)



・スキャンダル発見。
韓国の学校は、MacBookProをピューレにして子供に出しているぞ!



・あの・・・・あのバナナは、食べるための物?
それとも、大きさを比較するために置いてあるの?



>投稿者
・ランチの内の一つだよ!



・これが、スコットランドのランチ。
海外の反応プリーズ (9)



・反対に、これが日本のランチ。
海外の反応プリーズ (10)



>・
海外の反応プリーズ (11)



・アメリカ人として・・・・これは食べたい。



>投稿者
・正直言って自分はかなりの偏食家なんだけど、こっちの食事は美味いよ。



・これは、マジで美味そうに見えるね
これこそ、子供たちに食べさせる物だよ。



・一方その頃我々の子供たちには、ピンクスライムと遺伝子組み換えコーンが出されているという・・・・。


ピンクスライムとは:

添加物を使用した加工肉の1つ。

通常食肉として使用されない部位の牛挽肉に水酸化アンモニウムを加えることで、サルモネラ菌などの病原菌を撃退するほか、味を良くするため調整したもの。

米国では2001年より、食肉加工大手のビーフ・プロダクツ社により製造、納入されており、米農務省(USDA)は、病原菌の撃退効果があり安全であるとして、同加工肉の使用を許可していた。

しかし、2012年2月、これまでピンクスライムを使用していた米マクドナルド社が使用中止の旨を発表をしたことで波紋を呼んでいる。

はてなキーワードより。




・口からよだれが・・・・俺にも食べさせてくれ~。



・きっと、アメリカのよりも何倍もヘルシーなんだろうね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!