海外の反応プリーズ


これは、日本の製菓会社"コリス"から発売されている「わくわくどうぶつソフトキャンディ」のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


・ワオッ、これはマジで凄いな!



・おいしそ~。



・あのエンディング!(笑



・犬と猫による悲運のラブストーリーか・・・。
愛し合っている2匹が一緒に旅をして、そこで"キャンディ犬&猫喰らい"と出会い、犬が食べられちゃったんだな。



・キス、キス、むちゅ~っ!



・すんご~~~く、kawaii!



・もし俺がこのキットを持っていたら、犬や猫を作らずに、そのままキャンディを食べちゃうだろうね。
俺は、そのくらいナマケモノなのサ。



・0:16、俺もあの瞬間に、そのまま食べてる・・・。



・あの最後のタンポポが可愛すぎる!



・棒が差し込まれた時、あの動物が可哀想に思えちゃったわ。



・なんでこれらのお菓子ビデオを観ていると、こんなに心地よくなるのかしら?



・今大学にいるんだ。
本当はプログラミングの勉強しなきゃならないんだけど、このビデオを観て癒されているよ。(笑



・これ、前に買った事がある!



・日本の天才的な創造物!



・このビデオを観て、ハッピーな気分になったよ。



・た・・・たった5秒で、愛の物語が悲劇に早変わりだと!?



・日本の包装はみんな可愛いなあ。
何で私たちの国は、こんな風じゃないのかしら?
こうした方が、よっぽど親しみがあっていいのに。



>・分かる!!
今年の春に修学旅行で日本に行って来たんだけど、向こうではバスですら、停まると可愛らしいジングルが流れるのよね。
日本では、全ての物が他の国よりも可愛くなっているのよ。



・あのエンディングに、俺が泣いた。



・これは素敵。
あの容器は、消しゴムを作るのにも使えるね。



・なるほど、君は犬と猫のパックを手に入れたのか。
俺は前に、ライオンのを見た事があるよ。



こちらはdecocookieチャンネルによる、違う種類のわくわくどうぶつソフトキャンディのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!