海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメコレクションに関するスレッドが立っていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

「自分のアニメコレクションの中で、一番満足している物って何?」


ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1qwxkf/whats_the_point_of_pride_in_your_anime_collection/


このスレッドに対する海外の反応です。


・サイン入りの俺妹の英語版のポスターか、日本語版のポスター!
もしくは、俺妹のライトノベル。(サイン入り)
もしくは、俺妹のフルカラーアートブック。
海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



・夏の間中お金を貯めて、ついに化物語と偽物語のブルーレイボックスを買ったんだ。
これは本当に素晴らしいよ。
これで友達に、俺が大好きな作品を最も美しい形で見せる事が出来るよ・・・・その・・・・偽物語の第8話以外ね・・・・分かるだろ?



>・偽物語の第8話こそが、いいんじゃないか。



・俺の一番好きなアニメ、まどかマギカの限定版ブルーレイ。
有り金はたいて買ったけど、何一つ後悔はしてない。



・いくつかのDVDやポスターやシャツを持っているけど、一番は進撃の巨人のバッグだね。
毎日これを持って出掛けているよ。



・エヴァンゲリオンのプラチナ・コレクションと、グレンラガンのDVD限定版ボックス。



・俺のお気に入りは、幽遊白書と名探偵コナンと鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのDVD。
どれも全部揃っているよ。



・それなら、俺の美しいゴドカ(アルティメットまどか)。
海外の反応プリーズ (5)



・泉こなたがハルヒのコスプレをしているfigma。
彼女の商品番号が001だから、なおさらこのフィギュアが特別に感じるんだよね。



・英語版月姫のDVD。
1~6まで持っているけど、いい値段で買えて嬉しかったよ。



・日本版マクロスプラスのブルーレイセット。



・オリジナルのカウボーイビバップのセル画、渡辺信一郎のサイン入り。
セル画はずっと持っていたんだけど、彼がビバップのイギリス版ブルーレイのプロモーションでエディンバラのイベントに来ていた時に、サインをしてもらったんだよ。
海外の反応プリーズ (6)



>・彼が英語でサインするとは、実に興味深い。



>・ああ、奇妙な事に、彼はいくつかの物にサインするのに、英語と日本語を使い分けていたんだ。
彼は、セル画をダメにしてしまう事を非常に心配していて、とてもゆっくりとこのサインを書いていたよ。
多分、英語の文字の方が書きやすかったんじゃないかな。



・しばらく前に買ったFate/Zeroのブルーレイ。
輸送に700ドルもかかったけど、その価値は十分にあったよ。



・いくつかのねんどろいど。



・コード・ギアスのC.C.のジッポライター。



・秋山澪のフィギュアと、バンダイがまだ西洋で出す前のグレンラガンのボックスセットが、俺の中で同率1位。
どちらも、120ドル弱だったね。



・カウボーイビバップの全話と映画のセット。
これは今の所、他では見た事がないね。
海外の反応プリーズ (7)



>・これはクールなボックスセットだなあ。
どこでゲットしたの?



>・eBayだよ。



>・何年も前にポール・シャンペーンって人が、カスタムアートボックスを作っていたんだけど、もしかしたらこれは、彼の物だったやつかもしれないな。



・Fate/stay nightのセイバーのフィギュアか、ワンピースの帽子のコレクション。



・平沢唯と阿良々木火憐のフィギュア。
これは、まどかマギカのボックスセットにも匹敵するね。



・数週間後に、国家錬金術師の懐中時計が届く事になっているんだ。
これはカウントされる?



・1/60のパーフェクトグレードのストライクガンダム。



・自分の部屋に飾ってある、これのタペストリー。
海外の反応プリーズ (8)



・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの全作を、去年のサイバーマンデーに買ったよ。
自分が全てを揃えたコレクションの中で、一番長いシリーズの物だね。


サイバーマンデーとは:

サイバーマンデー(英:Cyber Monday)は、アメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップ等におけるホリデーシーズンのセールの開始日と考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。

Wikipediaより。




・2004年にバンダイがリリースした、オリジナルのサムライトルーパーのボックスセット。



・メルティのフィギュア。
これが自分にとって初めてのフィギュアで、今でも一番好きなフィギュア。
ミクも好きなんだけど、やっぱりメルティがベストだね。
海外の反応プリーズ (11)



・いくつかの満月をさがしてのグッズを持っているんだけど、あまりこの作品はよく知られてないんだよね、自分の知る限り。



・それだったら、バイストン・ウェル物語 ガーゼィの翼のDVDかなあ。
別にレアでも高額でも無いんだけど、あまりにヒドいOVAだから、逆に好きなんだよね。



・2012年のオタコンで、野中藍にサインしてもらったCLANNADのブルーレイ。
海外の反応プリーズ (9)



・輸送したFate/Zeroのブルーレイセット。
いや~、高い買い物だったよ。



・アッコの声優の潘めぐみにサインをしてもらった、リトルウィッチアカデミアのポスター。
あと、リトルウィッチアカデミアの監督のサイン入りの、手書きのアートワークのサイン色紙。こっちにも潘めぐみのサイン入り。
海外の反応プリーズ (10)



・Amazonでゲットしたほむらのぬいぐるみ。
これが大好きすぎてたまらないんだ。



・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの5つのボックスセット。
箱の背がピッカピカの赤でカッコいいんだよね、本当に手に入れて良かったよ。
それの次だったら、一番新しく出た天地無用!のDVDだね。



・"紛失しちゃった"涼宮ハルヒのフィギュア。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!