海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ「ツバサ・クロニクル」の挿入歌「you are my love」のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。


「you are my love」 作詞・作曲・編曲:梶浦由記 歌手:牧野由依


ttp://www.youtube.com/all_comments?threaded=1&v=uPCGsBfiO54
ttp://www.youtube.com/all_comments?threaded=1&v=usTivllECRY


このビデオに対する海外の反応です。


この曲がきっかけで、俺はアニメの世界へと入って行ったんだ・・・。



・とても悲しい・・・・・でも、何て美しい歌なの!



・本当に感動的!
とても落ち着いた、サクラに完璧にマッチした曲だね。



・これをアニメの中で初めて聞いた時から、ず~っと気に入ってるわ。
あのアニメは本当に素敵だったし、この曲は聴くたびに涙が出て来るのよね。



・サクラが小狼を忘れた時、俺の心が痛んだのを覚えているよ・・・。



・俺が初めて泣いたアニメの曲・・・・・本当に美しい。



・何年も前からこの曲に恋に落ちているよ・・・。
この曲は、本当に心にグッとくるんだよなあ。



・この曲から、寂しさが聞こえて来るな。



・俺が最も好きなアニメソングの内のひとつ。



・英語版か日本語版、どっちがいいのか判断が付きかねるな。
大抵は日本語版の方を気に入るんだけど、この曲は両方とも素晴らしいね。

こちらは、伊東恵里さんによる英語版の「you are my love」のビデオです。




・たった一言、素晴らしい・・。



・この曲大好き!
この曲をバイオリンで弾けるのよ、それほど上手くないけど。(笑



・好きなんてもんじゃない・・・・・この曲を愛してるよ。
正直言っちゃうと、アニメのこのシーンを見た時に涙を流しちゃったんだよね。
彼女は本当に歌が上手いよなあ。
時々彼女の歌を聴くために、このエピソードを見なおしているんだ・・・。



・カードキャプターさくらのキャラとソックリじゃないか。



>・それは、作者がCLAMPだからだね。
彼らは、違う漫画で同じキャラクターをよく使っているんだよ。
漫画では、最後の方に「カードキャプター」のさくらも出て来るしね。



・suki desu(原文ママ)



・オーマイガッ、日本語版を初めて聴いたよ!!
これは素晴らしい!!



・日本版の歌手の方がいいな・・・。



・とても美しいね、それしか言い様が無いよ。



・私もこんな風に歌えたらなあ。



・世界最高のアニメ、世界最高のアニメソング!!!
ツバサ・クロニクル、フォーエバー!



・これは、俺に桔梗のテーマを思い起こさせるよ。
あれもいい曲だけど、本当に悲しいんだよね。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!