海外の反応プリーズ


これは、日本の郊外にある無人販売所を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオにt対する海外の反応です。


・驚くべき光景だな。



・何てこった・・・・こんな所に住めたらなあ・・・。(泣



・これは本当に素敵な事だね、最近では特に珍しい光景だよ。
こうやってみんなが、誠実さと信頼の中で暮らして行けたらいいよね。



・これは日本人の誠実さを表す、最も素晴らしい例じゃないかな。



・これは、イギリスの田舎地域にもあるよ。
でもそれ以外の地域でやったら、まず物は盗まれるだろうね。



・自分で勝手に好きな物を買えて、これはいいじゃないか!
年を取った内気な俺にとって、これはピッタリだよ。
こっちのウォルマートで前にやっていたセルフレジが恋しいな~。
ビデオをありがとう!



・ウチの所でも、秋になるとこういう風にカボチャやキャベツなんかを売っているよ。
スーパーで買うより安くて新鮮だから、お気に入りなんだよね。



・ワオ・・・・これは、ウチのモーリシャス共和国には無い光景だな。
しかも、誰かが考え付いてもこれはやらないだろうね、誰もここまでするほどは、他人を信用していないから。
本当に失望的で、ナマケモノで、強欲な人々ばかりなのサ。



・うわ~、このビデオを観て、自分の子供時代の素敵な記憶が蘇って来たよ。
こうやって人を信頼して置いてある箱って素晴らしいよね!



・こんな事をするなんて、本当に素敵だなあ。



・こういったものは、ニュージーランドでもまだいくつかの場所で見る事が出来るよ。
でも1日の終わりに、一体どれだけのお金が缶の中に入っているのかは分からないけど。
想像するに、大して多くは無いだろうね。



・こういったものは、ブリティッシュコロンビア(カナダ)の田舎地方にもまだあるよ。



>・マジで?俺はBCの田舎地方まで遠くにに行った事が無いから、見た事が無かったよ。
多分、みんながみんなを知っているから、盗みなんか問題外なんだろうな。



・あの食べかけの果物は、誰かが味見をして、また元の場所に戻したんだろうか???



・とってもクールだ。
こういうのって、本当にいいよね。



・数ヶ月前に、カリフォルニアのセバストポルっていう小さな町に住んでいたんだけど、そこでもセルフサービスの野菜販売所があったわよ。
車で通るたびに、そことそこに置いてあるお金を入れる缶を見て驚いたものだわ。
だけどこんなご時勢でも、まだ人々は他人を信頼しているんだと思うと、とてもいい気持ちになったのよね。
ちなみにセバストポル市は、日本の武雄市(佐賀県)の姉妹都市なのよ。



・これは、小さな村では一般的よ。
でも、それより大きな町や大都市では絶対に見る事が出来ない光景だわ。



・俺は、のんのんびよりっていう新しいアニメを見ているんだ。
そうしたら、先週そのアニメにこれが出て来たんだけど、俺はその事についてまったく知らなかったんだよ。
そして今度は、このビデオ・・・・何という偶然なんだ!(笑



>・俺も同じだよ。
にゃんぱす。(笑



・これを実際に見たのは、自分の人生において1回か2回。
だから、ウチの国ではかなりレアな事だね。



・19世紀の自動販売機だね。
これも、日本の自動販売機のプレイリストに入れておいてよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!