海外の反応プリーズ

まだ御覧になっていない方は、まずはこちらの前回の記事を御覧下さい。

おい!! 中国のトーク番組が、俺たちの番組をパクってるじゃないか!! 【海外の反応】

アメリカで人気の深夜バラエティー番組「コナン」のオープニングを丸々パクった中国のトーク番組「ダ・ペン」。
彼らは、ホストのコナン・オブライエンさんが番組内で非難した事を聞きつけ、オープニングを変更します。
そして番組内で謝罪をし、彼らに向けて「ソーリー・ダンス」を踊るのでした・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。




そんな彼らや、単なる白いタイトル文字のみになってしまったオープニングを見て、気の毒に思い、非難した事を後悔したコナンさんは、彼らに番組の使用許可を与え、そればかりか、彼らのためにオリジナルのオープニングまで製作し、さらには「謝る必要は無いよ、君たちに嫌な思いをさせてゴメンネ・ダンス」を(超テキトーに)踊るのでした。


このビデオに対する海外の反応です。


・コナンは、いいヤツだな。
俺たちには、もっと彼みたいな人が必要だよ。



・ソーリー・ダンス、いいじゃない!



・あのソーリーダンスは、君たちをバカにしてやってると思うんだが・・・・。



・まあ、少なくとも謝罪したからな~・・・。(笑



・コナンを大統領に!



・こういった問題を、ユーモアで解決する様が好きだなあ。



・スーパージュニアのsorry sorry!!



・彼が製作したオープニングは、ちょいと人種差別的じゃないかい?



・今度は中国側が、「我々がパクッちゃったせいで、あなたたちに謝罪させちゃってゴメンネ・ダンス」を送って来る番だな。



・手裏剣って、日本の物じゃなかったっけ?



・ぶっちゃけ、ダ・ペンっていう番組が観たくなって来たよ。(笑



・コナンにも、ソーリーソーリー・ダンスを踊って欲しい!



・こういった終わり方をして、本当に良かったね。



・あのソーリー・ダンスも、韓国のグループからのパクリだろ!!!!(笑



・コナンが、今まで以上に好きになったよ。



・ダ・ペンは、超ラッキーだったなあ!



・新しいオープニングは、クールだね。
ただ、中国のドラゴンは火を吐かないけど・・・。



・ちなみに、中国では今コナンが有名になってるよ!



・これで、みんながコナンのオープニングをパクリ始めたりして・・・。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!