海外の反応プリーズ


「俺が言う面白かったと言うのは、実際に思わず笑っちゃったって事だよ。
最近のうコメを見ているんだけど、これがでたらめで変わっていて、メチャクチャ気に入ったんだ。
見ながら爆笑したのは、このアニメが初めてだね。
だから聞きたいんだけど、同じ様に、実際に見て笑った作品を教えてくれないか?」

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1r719o/ranime_what_is_the_funniest_anime_you_have_ever/

「今まで見た中で、一番面白かった作品って何?」

このスレッドに対する海外の反応です。


・あの奇妙なユーモアがテンコ盛りの、魁!! クロマティ高校。



・プラスチック姉さん。
海外の反応プリーズ (2)



・バカとテストと召喚獣。
いや~、あんなに爆笑した事は無かったね。
あれのおかげで、アニメに恋に落ちたんだよ。



・日常、スクールランブル、GOLDEN BOY、フルメタル・パニック? ふもっふ。



・それなら簡単、銀魂。



・スクールランブルとドクロちゃん!



・桜蘭高校ホスト部。



・俺は瀬戸の花嫁をずっと面白いと思ってたんだけど、みんながそういう事を言ってるのはあまり聞かないね。



・生徒会役員共か日常。



・ボボボーボ・ボーボボ。



・何で誰もデトロイト・メタル・シティを言わないの?



・笑った順に、はたらく魔王さま!、日常、キルミーベイベー。
他のアニメが面白くなかったってワケじゃなくて、はたらく魔王さま!が一番笑えたんだよ。
おそらく、俺が今まで見た中でベストな作品だね。



・生徒会役員共。
べるぜバブ。
神のみぞ知るセカイ。
ハイスクールD×D。



・さよなら絶望先生がまだ出てない事に驚いた。
これの第一話を大学のスクリーンで見たんだけど、部屋中が爆笑の渦に包まれていたからね。
海外の反応プリーズ (6)



・男子高校生の日常。
自分が見た中で、最も面白いアニメ。



・スクールランブル。



・頭にすぐ浮かんで来たのが、この3つ。
日常。
男子高校生の日常。
ワタモテ。



・B型H系。
奥さんと一緒に見たんだけど、いくつかの気まずいシチュエーションに、2人で爆笑しちゃったよ。



・貧乏神が!
キルミーベイベー。



・これはゾンビですか?



・じょしらくは、見ていて本当に楽しめたね。
海外の反応プリーズ (7)



・そらのおとしものか、生徒会役員共。



・焼きたて!! ジャぱん、GTO、パンティ&ストッキングwithガーターベルト、あとキルラキル。




・なぜゆるゆりが出て来ない?
俺は、全てのエピソードに大爆笑しているのに。
自分的には、そんなアニメはめったに無いんだよね。
大抵のコメディを見ても、何回かクスクス笑う程度なんだけど、この作品だけは、ヒステリックなほどに笑っちゃうんだよ。
海外の反応プリーズ (8)



・中二病でも恋がしたい!。
いくつか一時停止しなきゃならないシーンがあったね、あまりにも爆笑しすぎて。
今の所、そんなアニメはこれだけ。



・はたらく魔王さま。
海外の反応プリーズ (3)



・カーニバル・ファンタズム。
ただこの作品は、月姫やFate/Stay Nightなんかを見てないと、完全には理解出来ないんだよね。



・男子高校生の日常。
日常。
バカとテスト。
てーきゅう。



・幽遊白書には、何回か爆笑させられたね。
特に飛影に。



・エクセル・サーガと銀玉。



・天体戦士サンレッド。
デトロイト・メタル・シティ。
クロマティ高校。
ギャグマンガ日和。

他にも沢山あるけど、これらが俺の一番のお気に入り。



・僕は友達が少ない。



・あずまんが大王。



・日常には、いつも笑わせられるね。
でも今までの中で一番は、人類は衰退しました。
妖精さんは、時に最高の事を言ってくれるよ。




・GTO、サムライチャンプルー、ゴールデンボーイ、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST。 



・まだシーズンは終わってないんだけど、今の所のうコメは、自分が見た中で一番面白いアニメ。



・GTOと、はたらく魔王さま!



・それならさくら荘のペットな彼女。
この中の笑いは本当にユニークだよ、
ただの同じジョークの使い回しじゃなくて、本当に新鮮で面白いんだよね。
初めこのアニメの説明を読んだ時には、それほど興味が沸かなかったんだけど、でもこれは本当に最高のアニメだったよ。
海外の反応プリーズ (9)



・スラムダンク。



・ぱにぽにだっしゅ!。
あと、迷い猫オーバーラン、特にこのシーンね。




・まりあほりっく。



・インフェルノコップなんてどうよ?



・銀魂。
スクールランブル。
SKET DANCE。
はたらく魔王さま!の第一話。



・銀魂とカーニバル・ファンタズム。



・まだ言われてないやつの中だったら、ドッコイダー。



・英語吹き替え版の学校の怪談は爆笑モンだよ。



・とらドラ!



・よんでますよ、アザゼルさん。Z。



・ケロロ軍曹は、常に俺の期待を裏切らない。



・探偵オペラ ミルキィホームズ。



・のだめカンタービレ!



・ニニンがシノブ伝と、瀬戸の花嫁。
海外の反応プリーズ (10)



海外の反応プリーズ (11)



・一番面白かったアニメはそらのおとしもの。
違った意味で一番面白かったのは、Kiss×sis。
このアニメのせいで、、(笑いすぎて)ホテルから蹴り出されそうになったんだよ。


・しんちゃんとフリクリは楽しかったね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!