海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「ギルバートの間違った選択」

といった内容の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)
ギルバートを紹介するわね。



海外の反応プリーズ (3)
一緒に物語を読んでいる、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (4)
紅茶を一緒に飲んでいる、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (5)
愛を交わしている、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (6)
プロポーズ直後の、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (7)
ハネムーン中の、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (8)
流産をした後の、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (9)
彼の"新しい友達"を見つけた直後の、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (10)
別居直後の、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (11)
"かくれんぼ"をしている、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (12)
終わりを迎えた、ギルバートと私。



海外の反応プリーズ (13)
キャプテン・ポケッツを紹介するわね!


ttp://imgur.com/gallery/yiuYC


この画像に対する海外の反応です。


・逃げてーッ、キャプテン・ポケッツ!!



>・彼は、絶対にペンギンには近づかない方がいいな。



・クレイジーだぜ・・・・でも気に入った!



・奇妙な事に、あのサイコ・レディに惹かれている自分がいるよ。



・君には、もっと友達が必要だな・・・。



>投稿者
・知ってる・・・・。



・なんだか急に、彼女の帽子に疑惑が沸いて来た・・・。



・私も他の人と一緒に過ごすよりも、縫いぐるみと一緒に過ごす時間の方が長いのよね~。



・君はヒマすぎだろ!(笑



・着ている服を絶対に変えないと言う事は、君はゲームかアニメのキャラクター?



>投稿者
・メイビー。



・ギルバートが羨ましいと思っている人は、一体どれぐらいいるかな・・・?



・結婚して下さい!



・彼女は、あの帽子をたいそうお気に入りのようだな。
一体あれは、どの元彼から作られた物なんだろう・・・?



・最後の写真・・・一体・・・一体君は、彼らには何をしちゃったんだ?



>投稿者
・あれは、80年代に撮った私のママとパパの写真よ。



・ギルバートは、俺よりモテてるじゃないか・・・。



・俺が好きなタイプのクレイジー。



・確かに、誰もペンギンの魅力には逆らえないよな。



・実はキャプテン・ポケッツこそが、最後以外の写真を全て撮っていたという事実。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!