海外の反応プリーズ


これは、カナダ人であるミカエラさんが、海外で誤解されがちな日本のお寿司を説明してみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・アイ・ラブ・スシ。



ノルウェー
・自分は、刺身の方が好きだね。
友達とスシを食べに行くと、いつもそっちを食べているよ。
大抵はそれと一緒に、酢飯のどんぶりも頼むんだけどね。
そう、あと俺はオオトロが大好きなんだよ!



カナダ
・onigiri!!!
あれって、めちゃくちゃウマいよね!



イギリス
・実はスシは一度も食べた事が無いんだけど、マグロの刺身は大好きなんだ。



アメリカ
・私もマグロが大好き!
他にも沢山のスシを食べたけど、今の所嫌いな物は無いわね。



メキシコ
・あのサラダ巻きってのは、本当においしそうだなあ!



アメリカ
・おなかへって来た~!
スシや刺身を簡単に食べる事が出来た、日本での生活が恋しいよ。



ベラルーシ
・素晴らしい、役に立ったよ。



日本
・綱はtunaじゃなくてropeのことだよ!



>投稿者
・あ、入力ミスだった HAHAHAHA



アメリカ
・俺の一番好きなスシは、サーモン!



カナダ
・EBI!



アメリカ
・ベジタリアン寿司大好き!^_^



メキシコ
・俺のお気に入りは、メキシコにある違ったタイプのスシだね。
こっちでは、牛肉や他の肉がお米の上にのっているスシがたくさんあるんだよ。



イギリス
・俺は生魚を食べるのが、ちょっと怖いんだよね。
というのも、大抵の魚の味や歯ごたえが好きじゃないから。
もしも日本に行ったら自分のシーフード嫌いのせいで、沢山の食べ物を食べられないんじゃないかと心配なんだよなあ。



オーストラリア
・生の魚だからスシは食べれないと言う人のために言っておくと、ベジタリアン寿司というのもたくさんあるんだよ。
自分が日本にいた時でさえ、それらを見かける事があったからね。
俺のお気に入りは卵ときゅうり、日本語の名前は忘れちゃったんだけども。



>投稿者
・でも卵は、本当にベジタリアンが食べてもいいの?



>アメリカ
・ベジタリアンは卵を食べるよ。
食べないのは、ヴィーガンだね。



>オーストラリア
・そうそう、ヴィーガンは動物を食べないんだけど、ベジタリアンは食べるよ。


ヴィーガンとは:

ヴィーガニズム(英: veganism)は、動物製品の使用を行わない生活様式である。

「ヴィーガン」という言葉は、「酪農製品を食べないベジタリアン」を表すために、1944年にイギリスにおいてヴィーガン協会の共同設立者であるドナルド・ワトソンによって作られた言葉であるが、ヴィーガン協会は卵の摂取にも反対していた。

Wikipediaより。




スペイン
・君が言わなくて残念だったけど、いなり寿司こそが俺が一番好きなスシなんだ!!
とても食べやすくておいしいよ。



>投稿者
・私もいなり寿司大好き!
あなたの言う通りね、それも魚を使わないお寿司のいい例だわ!



アメリカ
・タコ以外の全てのスシが好きだよ。
まだあれの歯ごたえには、慣れないんだよなあ。



アメリカ
・今日はスシ・ブッフェに行くんだけど、お腹がペコペコでもう今から待ちきれないよ!
ウェグマンズ(食品スーパー)にも同じ様なスシのパッケージがあって、6ドルで売っているね。
ニュージャージー州では、スシはとてもよく知られているよ。



日本
・さいご、ひだり奥で モソモソw



>投稿者
・犬、寿司食べたがるから、ブランケットで目を隠すのw



オーストラリア
・俺が好きなのは、炙りサーモンの握りかな。



アメリカ
・日本に行った時に食べた握り寿司はウマかったなあ。
サーモン、ウナギ、アナゴ、ホタテ、マグロをめちゃくちゃ食べたよ。



アメリカ
・私が行くスシ屋には、tamago rollと言う物があるわ。
この卵は甘くて、ほとんどデザートを食べているみたいなのよね。
とってもおいしいわよ。



アメリカ
・俺が一番好きなのがSaba nigiri。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!