海外の反応プリーズ


「漫画を読んだ後アニメを見てみたら、内容が全然違ってて、それでも素晴らしかったって作品ね」

それでは、どうぞ御覧下さい。

ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1rcnp0/best_manga_to_anime_series_but_was_completely/


このスレッドに対する海外の反応です。


・うさぎドロップ。



・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX。



・それなら鋼の錬金術師。
あと、素晴らしいとはまでは言わないけど、黒執事の2期も良かったね。



・ブラック・ラグーンは、漫画に比べてかなり良かったよ。



・鉄腕バーディー。
根本的な前提は同じなんだけど、ストーリーが全然違うんだよね。
両方とも素晴らしいんだけど、特に第2期がいいね。
天空のエスカフローネと同じ人(赤根和樹)によるものだよ。



・中二病でも恋がしたい!のアニメ化は素晴らしい仕事ぶりだったなあ。



・喰霊-零-。
漫画はひいき目に見ても平凡だったけど、アニメは全然違ってて本当に素晴らしかった。



・これは逆なんだけど、漫画化されたフリクリは、内容がよりダークな感じで全然違ってたよね。



・瀬戸の花嫁!



・テガミバチ。



・ヴァンドレッド。



・これは自分の意見じゃないけど、けいおん!の原作はヒドいって話を何回か聞いた事があるよ。
そしてそれを、京アニが大成功させたって。



>・けいおん!の漫画はヒドくないよ。
でも、京アニが素晴らしい仕事をした事は間違いないね。



・魔人探偵脳噛ネウロ。



・俺は、ラブひなに1票。
どっちかがいいかは決められないけど、これはまったく違う物に感じたね。
ポケットモンスターSPECIALとポケットモンスターのアニメぐらいの違いがあったよ。



・これは逆になるんだけど、コードギアスの漫画は基本的に同じストーリーなんだけど、ロボットが出て来ないんだよね。
ナイトメアフレームはコードギアスに不可欠な要素だから、ちょっと変な感じだったよ。
それでも、かなり良かったと思うけど。



・個人的には、海月姫のアニメは、漫画よりずっと良かったと思うよ。



・機動戦艦ナデシコは、オリジナルのストーリーを大幅に変えたアニメの中で、最も成功した番組。



・それならおそらく、ネギま!?。
第一期と雰囲気が違うから大抵の人は嫌いだけど、俺は魔法バトルがあるぱにぽにだっしゅ!みたいで大好きだね。



・エルフェンリートは、漫画の素晴らしいエンディングの方が好きだけど、アニメ版のエンディングもベリーグッドだね。
漫画の終わり方に比べて、捉えにくくて象徴的な感じかな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!