海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本旅行をした海外の方が撮った写真がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

奈良。
海外の反応プリーズ (2)




海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



若草山をハイキング。
海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



広島。
海外の反応プリーズ (11)



海外の反応プリーズ (12)



海外の反応プリーズ (13)



海外の反応プリーズ (14)



海外の反応プリーズ (15)



大阪。
海外の反応プリーズ (16)



海外の反応プリーズ (17)



河口湖。
海外の反応プリーズ (18)



海外の反応プリーズ (19)



東京。
海外の反応プリーズ (20)



海外の反応プリーズ (21)



海外の反応プリーズ (22)



海外の反応プリーズ (23)



京都。
海外の反応プリーズ (24)



海外の反応プリーズ (25)



海外の反応プリーズ (26)



海外の反応プリーズ (27)



海外の反応プリーズ (28)



海外の反応プリーズ (29)



海外の反応プリーズ (30)



海外の反応プリーズ (31)



海外の反応プリーズ (32)



海外の反応プリーズ (33)



海外の反応プリーズ (34)



海外の反応プリーズ (35)


ttp://ja.reddit.com/r/travel/comments/1rff6y/just_got_back_from_japan_here_are_some_photos/


この画像に対する海外の反応です。


・本当に素晴らしい写真集だ!



・あの反射が気に入ったよ。
あと、伏見稲荷のもナイスなショットだね、いつもたくさん人がいるのに。



・いくつかの写真は、本当に荘厳な感じがするな。
シェアしてくれてありがとう!



・本当に素晴らしい写真だ!
一体、どういうカメラを使ったの?



>投稿者
・ありがとう!
自分が使ったのは、キヤノンAE-1 プログラムだよ。
素晴らしいベーシックなフィルムカメラで、使い方も簡単なんだよね。



>・使ったのは、どういうフィルム?

あと、自分も関西への飛行機チケットを買ったんだよ、来年のサクラの季節に行くためにね。
でもあっちで観光するためには、どれだけ日本語に精通していなければならないのかが、ちょっと不安なんだ。
君は、どの程度の日本語を知っているの?



>投稿者
・使ったのは、富士フイルム スペリア 200と、フジカラー 200がほとんどだね。

自分は、4ヶ月間日本語のクラスをとっただけ、つまり、ほとんどゼロだね。
日本では、英語のみでも大丈夫だよ。



・あの反射の中のハトのは、本当にいい写真だね、素晴らしい!



・日本では、最高の時を過ごしたんだよなあ。
思い出が蘇って来たよ、ありがとう!



・あのサムライの写真は・・・・うわ~、素晴らしい。



・メチャクチャまた日本に戻りたくなって来た!



・私も3月の終わりに、2週間の日本旅行に行く予定なんだけど、何か観光の際のアドバイスってある?



>・電車賃は高いよ、特に新幹線は。
だから、観光客用のレールパスの買い方を調べておいた方がいいね。
それも高いんだけど、買う価値はあるから。
でもそれは、日本に来る前に買わないとダメなんだよ。



・ここで見た中で、最高の旅の写真集だわ。



・君が旅で使ったお金の総額を聞いてもいいかい?



>投稿者
・日本には10泊しただけなんだけど、だいたい使ったのは1000米ドルぐらいだね、飛行機代も含めて。
もっと節約出来たけど、今回の旅で結構買い物をしちゃったんだ。
きちんとした計画を立てないと、日本旅行はとても高額になる可能性があるよ。



・素敵な写真だね。
俺も82~87年の間、よく日本に行っていたよ。
奈良には行けなかったけど、これは、自分が行った他の場所の記憶を思い出させるなあ。



・俺も、奈良は本当に気に入ったんだ。
ほとんどの時間を大阪と東京で過ごしたんだけど、もっと奈良での時間を取れるように計画しておけば良かったよ。
あそこは、神秘的な感じがするんだよね。



>投稿者
・ああ、本当だよね。
自分も日本に行くたびに、毎回奈良を訪れているんだよ。
人が奈良で見過ごしがちなのが、若草山でのハイキングだね。
よりたくさんの鹿が歩き回っている中で見る町の景色は素晴らしいよ。



・穏やかな感じがして、本当に気に入った。
自分が写真を撮ると、これとは逆で、よく鮮やかでカラフルな感じになるんだ。
多分、使っているカメラの違いかな。



・日本に行くのが待ちきれない!



・なんか、東京を飛び出して、俺も日本の違った一面を見に行きたくなって来た。
俺の心を刺激してくれてありがとう!



・ちょうど数日前に日本から帰って来たばかりなんだけど、どうやら俺たちは、同じ様な場所に行っていたみたいだね。
向こうの文化や人々、そして食べ物は素晴らしかったなあ。
また旅をしに、向こうに戻る予定さ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!