海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の侍に関する画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1rhybn/five_samurai_looking_bad_ass/


この画像に対する海外の反応です。


・カッコいい・・・・そしておっかない。



・真ん中の一番背の高い侍を見ていると、なんだか緊張して来るな。



・彼らは、オリジナルのウー・タン・クラン(アメリカのヒップホップグループ)だな。
右側の侍は、見た目がギャングスタにもホドがあるぜ!



・どこにもトム・クルーズがいないじゃないか。



>・なぜなら、この写真を撮ったのがトムだから。



・彼らは年老いて見えるけど、実際は16歳ぐらいなんだろうなあ。



・この画像を見て、即座に映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ3」が頭に浮かんだのは俺だけ?



・一番右の侍は、サムライチャンプルーのムゲンっぽい感じだね。



・その100年後の日本人男性は・・・・。
海外の反応プリーズ (3)



>・いや、彼らはそれほど悪くないよ・・・。
海外の反応プリーズ (4)



>・オーマイガッ、あのアニメの不良は実在したのか!?



>・どっちかっていうと、こっちだよ。
海外の反応プリーズ (5)



・一番左側の人は、元々はダサかったんだけど、高3の時に体を鍛え始めて、その後クールになるために侍になったみたいだね。
それでもまだまだダサいから、残りの侍たちは彼の事を嫌っている様に見えるよ。



・もしこの中で誰か一人と戦わなきゃいけないとしたら、誰を選ぶ?



>・真ん中の侍だけはゴメンだね。
彼が、俺の事をじっと見ているのを感じるよ。
ああいったタイプの人間には、絶対に手を出してはいけないんだ。



>・明らかに、一番左の侍。



・また、サムライ・チャンプルーが見たくなってきたよ。
すでにヌジャベスのサウンドトラックが、頭の中に流れているからね。



>・いいね。
これが、最終話に流れた最も悲しい歌。




・おそらくこれが撮られたのは、1860~1880年辺りだろうね。



・で、残りの2人はどこ?



・これはフェイクだな。
キアヌ・リーブスがいないもん。



・一番右の侍は、自分の足を刺してるのか?



>・あれは、鉄扇じゃないかな。
左の侍も持っているよ、あれは物を刺すような物じゃないね。(笑



・しかもこの写真の中には、25人の忍者が隠れているという・・・。



・この写真を見て、黒澤映画って正確だったんだなって思ったよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!