海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のアニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」に関するスレッドが立っていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

「アニメの事は良く知らなかったけど、『おおかみこどもの雨と雪』をみて、すぐに恋に落ちたんだ」


ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1rn39r/im_unfamiliar_with_anime_but_as_soon_as_i_watched/


このスレッドに対する海外の反応です。


・俺もこれを最近見たんだけど、本当に、本当に良かったよ。



・最近見た中では、最高の映画。



・自分が初めて見たアニメは、ロボテックと吸血鬼ハンターDの映画。
それ以来、ずっとアニメに恋に落ちているぜ!



・サマーウォーズと時をかける少女も見てみ?
どちらも、同じ素晴らしい監督の手によるものだよ。



>・あと、デジモンの映画ね。(特に「ぼくらのウォーゲーム」)



>・時をかける少女はメチャクチャ泣いたなあ・・・。



・何で最高のアニメは、ヘコむ内容のものばかりだなんだろうか?(泣



>・秒速5センチメートルとかね・・・。



・攻殻機動隊はもう見た?



・ウチの学校には漫画クラブがあって、毎週水曜日に活動しているんだ。
大抵は漫画の描き方を勉強しているんだけど、時々違った事もするんだ。
そして、昨日俺たちが勉強する代わりに見たのが、このアニメ映画なんだよ。

残念ながら、自分は病院の予約があったら最後までいれなかったけど、見た限り(半分とちょっとぐらい)では、とてもいいと思ったね。



・2時間の泣き祭りだな。T_T
俺もあの映画が大好きなのさ。
海外の反応プリーズ



・俺がアニメに恋に落ちたのは、ロザリオとバンパイアを見てから。
大抵の人は漫画の方がいいって言うけど、俺はアニメの方が大好き。



・おおかみこどもの雨と雪は素晴らしいよね。
細田監督の他の映画作品も。
同じ様な雰囲気のものを探しているなら、スタジオジブリの作品を見てみればいいんじゃないかな。



>・俺もずっとおおかみこどもをゲットしようと思ってたんだよ。
ブルーレイの方を買うかな。



>・ポニョには凄く感動したけど、それが何でだったのかは覚えてないんだよなあ。
多分、美しいアニメーションのせいじゃないかと思ってるんだけど。



・ああ・・・あの感情が蘇って来る・・・。



>・いい感情?悪い感情?
楽しそうな映画だとは思うけど・・・・、もう火垂るの墓の様な悲しい映画には耐えられそうに無いんで。



>・両方かな。
胸が張り裂けるというよりかは、ほろ苦い感じだね。



・最近、アムステルダムで行われた展示会に行って来たんだけど、そこで、このアニメのスケッチが飾られているのを見たよ。

登場人物が雪の丘を走っていたり、転がっていたり、狼に変身するスケッチが、壁に20枚ぐらい並べられていたんだ。
アニメはまだ見てないけど、あれはクールだと思ったね。



・REDLINEを見てみて。
絶対に後悔しないから。



・おおかみこどもの雨と雪は、見るたびに泣きたい気持ちになるんだよなあ。
あれは、本当に美しいアニメだよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!