海外の反応プリーズ


これは、またたびの木とじゃれあう日本の猫"まる"のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・まるが、どれだけこの木を気に入っているかって?
それは、あの後ろの箱にも入らないほどにさサ。



アメリカ
・まるは、地球上で最も可愛い猫だな。



オランダ
・まる大好き。
こんなに変わっていて愛らしい猫は見た事が無いわ。



フランス
・この子は、ベジタリアン猫ね。



アメリカ
・あのまるが、箱にまったく目もくれないなんて信じられん!



インドネシア
・きっと彼は、世界一幸せな猫だろうね。



アメリカ
・まるが悪さをしている所なんて、初めてみた・・・!



>アメリカ
・またたびの木は、日本版のキャットニップ(イヌハッカ)みたいな物なんだ。
だから、まるの行動にもまったくもって納得がいくんだよ。



>アメリカ
・説明してくれてありがとう!
まるが悪さをするなんて考えるのは嫌だったんだよね!




イヌハッカとは:

イヌハッカ(学名:Nepeta cataria、キャットニップとも)は、シソ科ネペタ属の多年草でハーブの1種。

肉料理の香り付けに用いたり、サラダに入れたり、ハーブティーにする。

英名であるキャットニップは「猫が噛む草」という意味であり、その名の通り、猫はこの草を好む。これはこの草の精油にネペタラクトンという猫を興奮させる物質が含まれているからである。

猫に同様の効果をもたらす植物としてマタタビ、荊芥、キャットミントがある。

Wikipediaより。




アメリカ
・またまるが見れて嬉しいな~。



フィンランド
・はなはパンチであの木を征服しようとしたけど、まるは食べて征服しようとするんだね。
いや~、本当に面白い!



不明
・I ♥ Maru (原文ママ)



アメリカ
まるは、はなよりも攻撃の仕方を分かってるな。



フィンランド
・まるの鼻のドットが大好き!



フランス
・まるのリアクションは、はなのと全然違うじゃないか!
はなは「パンチ、パンチ、パンチ、もっとだ、もっとだ!」
見たいな感じだったけど、
まるは「全部食べてやる~、そしてその後転がってやる~!」
みたいな感じだね。



アメリカ
・超可愛いらしいわ~。
感謝祭おめでとう、まる!



スウェーデン
・このビッグ・ボーイを愛さずにいる事なんて不可能だわ!



アメリカ
・まるの最後の目つき・・・・・わお。(笑



こちらは、またたびの木で遊ぶ、まると一緒に暮らす"はな"のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!