海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、アメリカのテレビアニメ「ブーンドックス」に関するGIF画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ


ttp://ja.reddit.com/r/anime/comments/1roi3h/didnt_even_realize_it/


このGIF画像に関する海外の反応です。


・これは、おったまげ!



・一体人は、どうやってこんな事に気づけるんだ?



>・インターネットでさ。



>・いやいや、これは、ブルース・リーの映画へのオマージュだよ。
今までに、何度も繰り返し行われている事なんだよ。



>・ここでもね。
海外の反応プリーズ (2)



>・これはカウボーイ・ビバップ?



>・2001年のカウボーイビバップ 天国の扉。



>・時に頭の中で、2つの事がパッと繋がる事ってあるよね。
例えば俺がロボ・ジョックスを見ていた時に、ナイン・インチ・ネイルズがこの映画の叫び声をサンプリングしていた事に気づいた時とか。








>・もしくは、進撃の巨人の第一期OPの始まりが、ワイルドアームズ2のBattle: Forceの始まりとメチャクチャ似ていると気づいた時とか。








・アーロン・マックグルーダー(アニメの原作である漫画の作者)は、大のアニメファンだからなあ。



・ブーンドックス最高!



・これは、アニメーションのコストをカットするために良く行われる手法じゃなかったっけ?
ディズニーもこれを良くやってるよ。



・這いよれ! ニャル子さんにもたくさんあるけど、ほとんどが分かりにくいんだよね。
(一体何人の人が見つけられているのやら)
海外の反応プリーズ (2)
ハルヒ。



海外の反応プリーズ (3)
メン・イン・ブラック。



海外の反応プリーズ (4)
キャスト・アウェイ。



海外の反応プリーズ (5)
とある魔術の禁書目録。



・後半のブーンドックスのほとんどのアクションシーンのアニメは、マッドハウスによるものだからね。
だから、他のアニメと似ていても驚かないよ。



・マイ・リトル・ポニーの、スターウォーズをほとんど忠実に再現したエピソードを思い出した。



>・これの事?
海外の反応プリーズ (6)



>・あと、こういうのもある。
海外の反応プリーズ (3)



・ワンピースの300話あたりでも、同じシーンがあったよ。



・ブーンドックスの全てのファイトシーンは、アニメか古いショウ・ブラザーズの映画(香港の映画会社)のリメイクだね。



・ロック・リーが酔っ払って君麻呂と戦ったシーンも、ジャッキー・チェンの酔拳2とほとんど同じ。




・おそらく、銀玉も100回ぐらい同じ様な事をしていると思うよ。



・何故こんな事が起こったかって?
何故なら作者のアーロン・マックグルーダーが、大のオタクだからサ。
俺は彼の事が大好きなんだ。



・たくさんのアニメスタジオがこういう事をやっているよ。
同じ動きを、キャラクターを変えて使い回すという古くからあるテクニックだね。
全盛期の時のディズニーも、良くやっていたよ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!