海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、
「日本の福岡で英語を教えているんだけど、今日生徒の一人が自分のデスクにやって来て、まだ動いているラヴクラフト的な悪夢を渡してくれた」
といった内容の画像がアップされていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


ttp://ja.reddit.com/r/WTF/comments/1ru9q2/i_teach_english_in_fukuoka_japan_and_today_one_of/


この画像に対する海外の反応です。


投稿者
・彼女は「これを見つけた」って言うんだけど、学校の周りに海は無いんだ。
っていうか、学校は山の中にあるんだよ!



・これは・・・・カブトガニだよね?



>・子供の頃に行った自然博物館の中で、これは一番好きな生き物だったよ。
そこには生きたカブトガニが水槽に入っていて、実際に触れたんだ。



>・ああ、カブトガニってクールだよな。
これは、そんなに奇妙なものでも無いね。



>・最も奇妙なのは、生徒がそれを英語教師にあげようとしているところだよ。
もしここが海辺だったら別に驚かないけど、いきなり生徒がサンタばりにカブトガニをくれようとして来たら、多分俺でもおったまげると思うな。



>・つまり・・・・・新種の"山カブトガニ"が発見されたわけか・・・。
うん、俺もう宇宙に引っ越すわ。



>・でも、心配しなくていいのかい・・・・宇宙カブトガニの。



>・ウチの親父は、夏に赤ちゃんのカブトガニを庭で見つけたんだよ。
彼は、カンサス州(アメリカの中西部にある州)に住んでいるんだけど。



・カブトガニってカッコいいよね。
ニュージャージーの浜辺で、よくこれを持って姉妹を追い掛け回していたよ。



・ケープコッド(アメリカの東端にある半島)で育った自分からしてみれば、カブトガニこそ悪夢の種。



・これって、絶滅危惧種だよね?



>・いや、春の初め頃の交尾の季節に、俺は何千ものカブトガニを見たよ。



・福岡を愛さずにはいられない!



・これは、クトゥルフからのサインだな。
旧支配者様を称えよ!



・カブトガニって超可愛いよな!
でも、何で学校の中にいるんだろう?



・キモいけど、この形はカッコいいよなあ。
カブトガニの血液の色は、青色なんだよね。



・俺も、福岡で英語教師の仕事を探しているんだ。
もし先生になったら、自分にはこんな事が起こらなければいいが・・・。



・これは、レギオンだろ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!