海外の反応プリーズ


これは、アメリカはメンフィスのとある車を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・こんなバカなモノ初めて見た・・・。
完全に金の無駄使いだな。



フランス
・なんちゅー醜い車なんだ・・・。



コロンビア
・そもそも、なんで車にこんな事をするのよ?



アイルランド
・多分、すぐ誰かに蹴りを入れられるな、あのTVは。



アメリカ
・俺が嫌いなこの国の部分が、全て表れている。



>アメリカ
・何で?
素晴らしい独創力と創造力じゃないか!



アメリカ
・これは、俺の金の使い方とは違うな~。



アメリカ
・黒人ってやつぁ・・・。



アメリカ
・彼が夢を叶えたという点は評価したい。
それが、どんなに意味の無い夢であろうとも。



アメリカ
・これはサーカスのピエロ車だろ・・・。



カナダ
・アメリカのフリーダムさが超うらやましい!



アメリカ
・もうタイヤにもTVを付けちゃいなよ・・・。



イギリス
・ポール・ウォーカーが、草葉の陰で泣いている。



オーストラリア
・あのTVが「ボクを蹴って」と言ってる様な気がして仕方ない。



ドイツ
・元々のいい車が、これじゃあ台無しだな。



アメリカ
・これで職場に行ったら、みんなに信じられないくらい笑われるだろうなあ。



アメリカ
・ホワイ。



アメリカ
・これ以降、"運転中に隣の車のTVを見てはいけません"という法律が出来たという・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!